夫婦関係
妻が3度目の浮気をしました。浮気といっても毎回本気です。1度目は付き合っていた頃なのでもうしないを信じました。2度目は結婚してからでしたけどまた2度としないを信じました。
そしてまた繰り返しました、私としてはもう一度やり直したいと思っています。
子供たちも小学2年と2歳になる子がいるので離婚はしたくありません。
ただ今回はあなたを異性としてみれない、好きだとは言えない、許してもらえると思っていないと、相手を好きになったことを後悔したくないとはっきり言われました。
ただ子供たちの父親として家族として尊敬はしていると、男として見れないので体の関係はなしじゃダメなのかと言われてどーしたらいいのかわかりません。
夫婦関係がそれまで冷えきっていたわけでもなく、レスでもありませんでした。ただ妻はもともと行為事態は好きではなく妻だから義務だと思っていたと言われて、好きじゃないならなぜ浮気?とも思うんですが。
妻から好きだと何度も求められていたことは嘘だったのかなと思うとショックです。
私は家事育児全般が好きで至らないながらに教えてもらいながら楽しんでやって来ました、スキンシップも妻が喜ぶことを聞いてしてきました。もっと自分を出さなくてはいけなかったんでしょうか?
浮気する前ぐらいから鬱病の妻の義母を自宅に呼び一緒に暮らしています。どこに行くのも一緒なのでスキンシップが足りなくなったと思っています。それも原因なのかなとも思います。
何度も話し合った末、離婚はしないと決まりましたが、妻には異性として見れないと言われてるので毎日が辛いです。
こーなってしまっては夫婦間もとより男女間の修復は難しいのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
言いにくいことを言いますが、下手なんじゃないですか?
あと、三度も浮気を許してしまう主の女々しさに嫌気がさしたのだと思います。
今、セックスしたくないのは、浮気相手に本気だから。
浮気が終わればまたしますよ。
次の浮気相手が見つかったらそれが終わったら。
次の次なら……
先は長そうですね。
奥さんが今まで浮気をしたのは、すべて違う相手とですか?あなたが優しい、何でも許してくれると思って甘えすぎじゃないですかね・・・実際もし離婚になったとしたら、お子さんのことや今後の生活のことはどうするとか考えてるんですかね?浮気を公認してほしいって言ってるようにも受け取れていい気がしないですねー。
三度も許すなんていい人って云うよりだらしなさが感じられます。
何事も自分の意見は述べずに日常を穏やかにって思います。
男性としてよりもそんな毎日の繰り返しに飽いたんだと思います。
ある程度はメリハリがないと単調な生活では飽きます。
それは、生活面も夫婦生活も同じだと思います。
強さやグイグイ引っ張って行く日常も大切です。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …21レス 466HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…19レス 454HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 244HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 209HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 181HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 219HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧