注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

暴力をふるうことが性癖だと告げられた

回答30 + お礼1 HIT数 12881 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
15/10/04 04:35(更新日時)

お互いに大好きだった元カレと、暴力が原因でふられました。
理由は、もう暴力をふるいたくないから だそうです。
ふられた、つまり失恋した私はご飯も食べられない状態がつづきました。

そして一ヶ月くらいは会わなかったのですが、たまたま再会し、お互いすきなまま別れたので、もう一度惹かれ合い、何回か会う日が続きました。

そして、最初のうちはよかったのですが、今日、またひどい暴力をふるわれました。
すると元カレはあることを打ち明けてきました。

私は暴力は、私に対してムカついているからふるっているのだとずっとおもっていました。しかし今日、
暴力をふるいたくないのは、本当だし、辛い。
でも暴力振るってる時、異常に興奮する。
俺おかしいんだ。
ハグをしているときよりキスをしているときより手をつないでいるときは幸せ、でも暴力をふるっているときはそれ以上に興奮する。
と告げられました。

これはこのような性癖ということですか?

また、俺、お前が暴力を振るわれてるときの顔
思い出して何してると思う?秘密だけど。
といわれました。
これはつまり、オカズにして抜いているという意味でしょうか‥?、

こんな性癖って存在するのですか?また、どうなったらこのような性癖になるのですか?幼い頃の記憶などが関係しているのでしょうか。

また、精神科などにいって直すことはできますか?
彼のことが好きなので、できればなおして、もう一度おつきあいしたいです。

No.2259391 15/09/25 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 15/09/25 23:22
お礼

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
彼とはもう今のところ付き合うつもりはありません。もう家には絶対いかないと昨日自分の中で決めました。
でも今すぐにぱつっと関係をきってしまうのは自分でもしんどいです。
ゆっくり、ゆっくり離れていく方法はありだとおもいますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧