注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

旦那の友達、も~いい加減付き合いたくない

回答14 + お礼3 HIT数 3989 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/09/30 15:01(更新日時)

旦那の友達はいい加減図々しいとしか言いようがありません。

はっきり言って迷惑です。48なんだからいい加減自分でやってほしいです。

今度東京の病院に手術と入院します。
その為その人の息子が付き添うのでホテルに宿泊するのですが、その手術の日まで一週間しかないのですが、友達もその息子もパソコンを持っておらず、旦那に探して予約して!と言われたり、新幹線の時間を調べて。

とかふざけた事を言いますが、アパートの保証人になってもらってるので旦那は断われないのです。

そのしわ寄せから私に来ます。旦那が探せばいいのに仕事で探せないし、急いでいるので私にやらせます。

本当にふざけてますよね。
うちはなんでも屋ではありません。

旦那もいい加減断って欲しいです。
その息子のために今まで、いろいろやってあげてもお礼はなし、当たり前的な態度です。

旦那もいい加減いやがってますが、保証人をやめると言われるのが怖くて、言われるがままです。

No.2260570 15/09/28 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 15/09/28 18:08
お礼

何度も旦那に図々しいし、いい大人なんだから自分でやるように言ってもらいます。

ここまで図々しい人は見たことがない。

No.8 15/09/29 07:44
お礼

旦那がその人の事を心底世話になっているとおもっていて、なんでも引き受けるからいけないんです。

その友人の息子も息子です。

調子に乗ってるんだと思います。

旦那が言わなくても、私が今度合う機会があればガツンといってやります。

No.10 15/09/29 08:15
お礼

だから、旦那にできない事は出来ないと言い安請け合いはしない様に言いました。

図々しいが酷くなっているので、今のうちにちゃんと言わないとますますエスカレートするからと伝えました。その人の息子の世話までする必要はないと言いましたよ。

そのうち、ばあちゃんや息子二人のうち一人は軽い知的障害者で面倒見てほしいといわれるよ。そんな馬鹿な話はないとも、伝えました。

旦那はわかったと言いましたが、信用できないので今度合う機会があれば私から話します。

どうしても、その人と縁切れないようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧