注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

浮気後…

回答3 + お礼3 HIT数 1682 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
07/01/15 01:51(更新日時)

旦那が昨年夏初めて浮気しました。「酷い事をした。もうお前の顔が見れない。離婚してくれ」と。相手の女に迫られ続け誘惑に勝てなかったみたいです。女関係だけは無いと思ってただけにショックでした。それから旦那は勝手に仕事を辞め、女と同棲し連絡も取れずお金もくれなくなりました。子供の為我慢しましたが耐えられない事があり、12月に離婚に同意しました。すると「子供が可愛い。女と別れる」と言い帰って来ました。反省していたのは一週間くらいでした。浮気後、あんなに優しかった旦那は私にだけ全く別人になりました。浮気中子供はストレスでおかしくなってましたが、今は旦那が子供に凄く優しく接するのでいつも笑顔です。だから私は我慢する事にしました。私は頼れる人がいません。働いてますが借金返済で無くなります。取り敢えず貯金出来るようになる迄頑張ります。又こんな事があったら即離婚出来るように。もうあんな惨めな思いはしたくないです。誰かに聞いて貰いたかったです。もっと書きたい事はありますが此処まで聞いてくれてありがとうございます。

タグ

No.228774 07/01/14 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/14 20:12
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

主さん 大丈夫ですか?💧 反省しもどってきて優しくなったのならともかく…💧 子どもたちのために我慢…お金ないと子どもとの生活に困るし…辛いですね💧 私も旦那の度重なる浮気と飲酒運転などから家庭内別居中ですが全く会話もないし顔すら見ないから何もかも平気になりました。主さんが旦那さんにまだ愛情あるならかなり辛いでしょう😢 私には耐えられない…昔は辛かったけど 慣れてしまうと平気になります。主さん 開き直って頑張ってくださいね。

No.2 07/01/14 20:51
お礼

>> 1 ①様。有難う御座います。去年の夏の事は思い出すだけで気が変になります。浮気相手がキャバ嬢で旦那は養って貰ってました。私との結婚指輪も川に捨てられ、持っていた携帯も捨て、女が旦那に新しく携帯を持たせてました。たまに旦那と会うと香水をしてブランドのバッグを持ち携帯には女と写ったプリクラが貼ってありました。前の旦那から想像出来ないくらいかわっていました。
私も①様みたいに何も感じなくなりたいです。でも①様もそこに行き着くまで色々あったんですよね。
旦那が早く就職して最低限の生活がしたいです。聞いて頂いて本当に有難う御座いました。

No.3 07/01/14 21:03
お助け人3 ( ♀ )

その夫は一体いくつなんですか?はぁ~私なら別れますね そんな父親いらないって…私も八年前離婚したけど やっぱりすごくいい父親だったから考えたけど博打癖だったから子供の事は考えず切り捨てました。養育費もなにもいらないから 二度と私の人生に登場するなって言いました。子供にも会わない念書も書いてもらいました。家庭を壊した奴には社会的制裁が必要です。主さん!子供はついてきますって!仕事しない夫なんて捨ててよし

No.4 07/01/14 22:14
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

1です。私も 平気になれるまで確かにいろんなことありました。でもやはり子どもたちを学校出すまでと思い我慢しました。我慢出来たのは旦那は働いてお金は入れてくれていたからです。お金入れないなら早くに離婚してましたよ。主さん 旦那さん働いてない 冷たいじゃ…😢 主さんが働いてもお金貯まらないだろうし😫 主さん 笑顔ないでしょ❓😢 子どもさんはまだ小さいのですか❓ 実家には相談できませんか❓

No.5 07/01/15 01:25
お礼

>> 3 その夫は一体いくつなんですか?はぁ~私なら別れますね そんな父親いらないって…私も八年前離婚したけど やっぱりすごくいい父親だったから考えた… ②様。有難う御座います。主人は42才です。
私も②様の言う通りだと思います。
浮気前は本当に仲の良い家族でした。携帯も置きっぱなしで全く疑う事もありませんでした。今、主人は携帯を肌身離さず持っていてロックもしてます。私の名前は『ヤツ』で登録しています。悲しいです。
女と写ったプリクラを名刺入れにいれています。分からないようにしてくれれば見ることもないのに…。
別れたかったけど全然お金が無く、頼れる人もいなくて、何より子供がパパ大好きで、居ないとき精神的におかしくなったんです。夜中急に起きて「パパが帰って来るから鍵開けて」とか、私に何度も「パパの事好き?」って聞いてきたり「僕が良い子にしてたらパパ帰ってくる?」等言ってくるんです。学校からも「一学期と全然様子が違いますが何かありましたか?」と言われました。だから今、子供は凄く落ち着いて前みたいに明るく元気になりました。
私も子供や主人の前ではいつも笑顔にしています。
子供がもう少し大きくなって、お金も貯まったら出て行きたいです。
話を聞いて頂いて有難う御座いました。

No.6 07/01/15 01:51
お礼

>> 4 1です。私も 平気になれるまで確かにいろんなことありました。でもやはり子どもたちを学校出すまでと思い我慢しました。我慢出来たのは旦那は働いて… ①様度々有難う御座います。
主人は今、職安に行っています。お金さえ入れてくれればまだ我慢出来ますね。主人は浮気中に借金を増やし250万くらいあります。一度自由な生活になれるとなかなか元に戻れないみたいですね。クリスマスやお正月も連絡無くどこかに行っていました。
パチンコもしたこと無かったのに今はしてるみたいです。
旦那の両親も私の両親も全て知っています。でも話しは聞いてくれますが「あなた達の問題だから」で終わりです。確かにその通りです。
私は今もっとお給料の良い仕事を探しています。子供ももう少し大きくなれば、色々分かると思います。それまでに私の借金を返し、お金を貯め子供と二人で暮らしたいです。
私はいつも笑ってます。旦那に浮気の事をいっさい聞いたりしてません。普通に接してます。でも、子供が寝た後や独りになった時、悲しくて虚しくて涙が出ます。浮気される事がこんなにも辛いとは思いませんでした。前が幸せだっただけに余計辛いです。
誰かに聞いて貰いたかったです。
①様聞いて頂いて有難う御座います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧