注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

昔のように…

回答5 + お礼2 HIT数 795 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/02/02 03:43(更新日時)

彼氏とは付き合いが長く、現在は同棲してます。浮気もされましたが、今は浮気の気配もなく、会話も普通で楽しいし、週末はゴルフデートや買い物に行って、端から見ても普通の仲が良いカップルだと思います。

ただ、昔みたいに彼から手を繋いできたりキスしてきたり…というのはありません。いつも私から…もちろん夜もレス状態です…(;_;)
私から言ってもはぐらかすばかり…
マンネリ解消もいろいろ試しましたが、あまり効果もなく…↓↓

でもHビデオとかはみてるし、正直女性としてのプライドもだいぶ傷付きました(T_T)
どうしたら、昔みたいにラブラブできるようになるんでしょう?
言葉や行動で彼の愛を感じたいです…
どなたか「私はこれで昔みたいにラブラブに戻った」っていう方はいませんか?
良かったら教えて下さいm(_ _)m

タグ

No.22899 06/01/30 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/31 02:07
匿名希望 ( ♀ )

私も同棲していますが、同棲するとどちらかが冷めてしまうと聞いたことがあります。ちなみに私のほうが冷めてるほうです。でも彼の気持ち知ってるので良く悪くも仕方なくだったりしています。これからも一緒だからって安心感があるんです。私がラブラブしようと思うときは私の為に特別に何か(興味ある事)してくれたときとかムードとか付き合い当時の話したときとかです。男と女は違うとは思うけどどうかな?

No.2 06/01/31 02:19
お礼

ありがとうございます。うちは昔の話してもムードとか全然だし、時には別々の部屋で寝たりします…
一緒に居るのに独りみたいで…
寂しくて仕方ありません…

No.3 06/01/31 02:35
匿名希望 ( ♀ )

1です。彼ったら彼女の気持ち気付いてあげてほしいです。まったくもぅ。そういう私も彼が寝相悪いので一人で寝たいと思っていますが…(笑)彼女のこと空気のように思うのはいいけど当たり前になって気付いてもらえないのは嫌ですね。付き合い当初を思い出してしまうようなデートとか誘ってみてはどうですか?私がノッテこない彼に一芝居(部屋の隅で体育座り)したりしますけどこれもどうですか?(笑)あと、相手の手を握って一生懸命話すると効果ありました!

No.4 06/01/31 04:25
お助け人 ( 20代 ♀ )

あたしも同棲してもうすぐで②年になりますが、冷められたり冷めたりと言うのはまだないですね(*_*)
あたしはオシャレが好きなので、常にみだしなみは気を使ってます☆イメチェンしたり、友達とたくさん遊ぶとかしてますf^_^;
後は、料理は毎日きちんと作っていつも一緒に食べてます☆
あまり参考にならなくてすみません↓
外泊したり、すこし自分の時間を充実させてみたらどうでしょう?そんな人は、魅力的です(*^^*)

No.5 06/01/31 09:04
お礼

ありがとうございます!
かなりの修羅場をしてきたせいもあり、演技しても無視されます(ToT)
料理は毎日作っますが、機嫌が悪いと一人で別室に布団運んでふて寝…(-"-;)
お洒落はあまりしてないかも…!(・_・;)
化粧はデートや旅行の時くらいだし…
でも服は結構頑張ってるかな(^_^;)
一時期化粧をずっと頑張ってたんですけど、気にするどころか時間かかるから化粧しなくてもいいとまで言われて…(;_;)

なんか昔、浮気相手とか連れ歩く場合は、アクセサリーと一緒で相手に化粧して綺麗にしてて欲しいらしいんですが、実際の彼女は30くらいまで化粧しなくてもいいとか言ってました…(>_<)
わけわかりません(-"-;)

No.6 06/02/01 11:37
お助け人 ( 20代 ♀ )

ごめんなさいf^_^;なんだか良く解らない彼ですね…。彼の行動云々と言うよりは、性格の問題かとも思います(._. )
あたしもメイクは時間がかかるので、一緒に出かける時は彼氏より早く起きて仕度してますf^_^;メイクはしなくていいとか言われても、それはあなたがしたいかどうかだと思いますが…。
浮気する彼でも好きなんですか(¨;)?
あたしなら、絶対に許さないしすぐに別れますね。浮気された時点で自分を女として見てないと思うからです。それに、他の女と関係を持った彼氏とは汚くてエッチしたくないですし…(*_*)
今の状態になってどのくらいになるんですか?

No.7 06/02/02 03:43
匿名希望 ( ♀ )

今は浮気してないんだし、主さんの気持ちが落ち着いているのなら堂々と構えていればいいんじゃないですかね?彼はどっちなんだろう?冷めたの?居心地いいの?彼がはぐらかすなら主さんの幸せを第一に考えてはどうですか?それか気にしすぎてるのなら少しいい加減でもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧