注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

妊娠中、旦那がキャバクラに。

回答32 + お礼9 HIT数 13330 あ+ あ-

専業主婦さん
16/01/29 18:01(更新日時)

現在妊婦8ヶ月の妊婦です。もうすぐ里帰り出産をします。昨日の夜、いつもは見ていなかった旦那のクレジット明細書にキャバクラらしき名前が載っており、最初何かと尋ねても記憶にないの一点張り。利用日に旦那が何時に帰宅したのかLINE履歴で分かり0時を越えていた、そしてキャバクラの駅近くにいたことで明らかにキャバクラだと判明。怒りと失望感と悲しみで夜はあまり眠れませんでした。信頼していた旦那に裏切られた感じ。妊娠していなかった時もガールズバーに行っていた時があり、別に妊娠しようが、しまいが構わない様子。家事もやる気がせず、とにかくもやもやした気持ちを抑えるために食べてしまう。自己嫌悪に陥ってます。来月から里帰りするので旦那とは離れ離れ。どうせキャバクラ通いをするのだと諦めモード。実家の両親にも言えず、このもやもやした気持ちを誰かに話したい、そう思ってここに投稿しました。どのように対処すべき問題なのか、教えて頂きたいです。キャバクラくらい許してあげたら?という解答は私は難しいです。すみません。

No.2296516 16/01/26 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/26 13:05
通行人1 ( ♀ )

キャバクラ通いは、許せないとのことなら、旦那さんと話し合うしかないよね。一人で通ってるのかな。

例えば、「私があなたに内緒でホスト通いしたり、イケメンにデレデレしてもあなたは嫌じゃないの?」って問い詰めたら、旦那さんはどんな反応しそうですか?

確かにそうだよね、ごめんな。と言うのか、

それとも、お前も硬く考えず遊べばいいよ!浮気じゃないんだし!と言うのか。

それによっても、話し合い方が変わってくるよ。

あとは、遊べる金を渡さない、カードも渡さない、ってのが荒療治だけど有効。金があるから遊ぶんだもん。でも、根本的な解決ではないし、旦那さんも反抗する可能性大。

No.2 16/01/26 13:17
お礼

>> 1 さっそくありがとうございます。問い詰めた旦那の反応としては、ごめんなさい、もう二度と行かない、許してください、です。土下座して謝るのが常。私の気持ちは全く軽くなりません。お金は旦那が管理したいらしく、主婦で妊婦の身のため、従ってます。子どもが生まれて余裕ができたら私も働きに出て、別居など考えております。だけど世の中の奥様方はキャバクラくらい許してあげなよ、的な雰囲気で、すごいなぁと思います。こんなことで離婚するのも嫌ですし。婚前に見抜けなかった私が悪かったと反省。血判状でも書かせようかなぁと思ってます。。。

No.3 16/01/26 13:36
通行人3 

キャバクラぐらい許してあげる。とは思わないけど、男ってどんな人でもそういう気持ちがある仕方のない生き物だと思うしかない。
いくらカードを取り上げたり、お小遣いを減らしても、色気のある場所に行きたいと思うのは本能だと思う。

No.4 16/01/26 13:38
通行人4 

女性の気持ちはイマイチ分からないのだが、クレジットで払ってるんだよね?
だったら、カードを停止すればいい。
紛失手続きして、再発行でいいのでは?
必要最小限の金だけ渡せば、どうだろうか?

No.5 16/01/26 13:59
通行人5 

>キャバクラくらい許してあげたら?という解答は私は難しいです。

じゃあ離婚すれば?としか言えないです。

たまにキャバに遊びに行ったくらいでガタガタ言う妻だから、余計妻のいる家に帰るより気分よくさせてくれるオネエチャンのいる店に行きたくなる、それを主さんはわかってない。

嫌なら離婚すればいいだけ。

『離婚する気もない、もしくは離婚できないくせに、よく俺に文句言えるよな、めんどくさいからとりあえず謝って土下座でもしとくか〜』

旦那さんの本音はこうで、主さんは舐められてるだけです。

頻繁に行くなら金銭的なことも含めて文句も言いたくなるでしょうが、たまのキャバくらい許容できないと、どんどん妻を鬱陶しく感じるようになって素人娘と浮気でもされるのがオチですよ。

夫の手綱は程々に弛める、それが賢い妻のやり方です。
ギチギチに締め付ければ、逃げたくなるのは当たり前ってことです。

No.6 16/01/26 14:04
お礼

>> 3 キャバクラぐらい許してあげる。とは思わないけど、男ってどんな人でもそういう気持ちがある仕方のない生き物だと思うしかない。 いくらカードを取… ありがとうございます。頭では男はそういう生き物なんだと思っていながら、いざ目の前で起こると怒りはどうしても収まりません。信頼し、大好きであればあるほど、キャバクラに行っていた事実は、私にとってとても悲しいことでした。旦那は悲しむ顔は見たくない、僕には君だけだ、と、綺麗事を並べて謝ってきますが、発端はあなたのせい。何度謝っても信頼を取り戻すのに時間がかかりそう。。キャバクラくらい許せる心を持ちたいです。浮気でもなく、風俗通いでもなく、ただ女の子と楽しくお酒を飲んでるだけなのに
。。

No.7 16/01/26 14:08
お礼

>> 4 女性の気持ちはイマイチ分からないのだが、クレジットで払ってるんだよね? だったら、カードを停止すればいい。 紛失手続きして、再発行でいい… ありがとうございます。お小遣いを減らすという案は昨日出しました。これから家のローン等でお互い使えるお金も減るので、ちょうどいいかもしれません。

No.8 16/01/26 14:18
お礼

>> 5 >キャバクラくらい許してあげたら?という解答は私は難しいです。 じゃあ離婚すれば?としか言えないです。 たまにキャバに遊びに行っ… 真っ当なご意見ありがとうございます。すごく、胸にきました。確かに離婚すれば?って話ですよね。旦那から舐められてる、は確かに私もそうだなぁと。たしかにキャバクラ通いは、頻繁ではなく男同士の
付き合いのようですし、そんなに家計を苦しめているわけでもないですし、逆の発想で心が軽くなりました。悪く悪く考えるのが私の癖で、キャバクラでちやほやされてる旦那を想像しただけで吐き気がきてましたが、プラスに考えていければと思います。舐められない賢い妻になりたいです。。。無理かな

No.9 16/01/26 14:41
通行人9 

私も会社の飲み会では我慢しますが、男友達と行くのなんか認めないですよー
付き合ってた頃からそうです。
会社の飲み会で行っても女の子に連絡先教えないって約束してます。
私の旦那が会社の飲み会でよく行く飲み屋で私の友達が働いてましたが「彼女に怒られるし、めんどくさいことになるけんごめんねー」って言ってたらしいです(ーー;)

No.10 16/01/26 15:05
通行人10 

妻の妊娠中のキャバ通いやらスナック通いやら発覚する事が多いのは事実です。がそれを許せるかどうかは奥さん次第なんじゃないかな?しかし何故旦那って裏切る生きものなんでしょう?一応主さんのご両親さんには話しておいた方がいいのでは?でもそんなで里帰り大丈夫?また旦那さん、懲りずに通いますよ?今は頭の中がキャバ嬢の方々の事でいっぱいかも?

No.11 16/01/26 15:51
通行人11 ( ♀ )

うちは息子を出産した翌日ソープに行かれました。

男の子が生まれたお祝いとか言って夫が仲間数人を引き連れて料金も支払ったと…💢

数年後バカな仲間の1人が口を滑らせて発覚
私は夫の布団一式をベランダから庭に捨てました。

夫は泣きながら土下座して謝りました。

男なんて許したらつけ上がるだけです。
手のひらの上で遊んでいるうちはいいけど手のひらからはみ出しそうになった時はきつ~くお仕置きしないとダメですよ😁

No.12 16/01/26 16:22
通行人1 ( ♀ )

男はみんな、キャバに行くわけじゃないからね。そういう夜の遊びが好きな男がいくのさー。高い金払ってまで、薄っぺらい馬鹿騒ぎに金なんて払いたくねー勿体ねー。それなら、家帰ってゲームするわ、とか、嫁さんと美味いもん食いに行くわ、っていう男だっているよ。
だって、本当にお金勿体無いしさ。高いじゃない。

たださ、キャバに行くのに理由は、何かしらある筈なんだよ。

例えば、単純に知らない人と愚痴や世間話など喋りたくなる、話し相手が欲しい場合や、思いっきり下心全開の場合、可愛い女の子にチヤホヤされたい優越感に浸りたい場合もあるし、女の子には特に興味がないが酒が好きでドンチャン騒ぎがしたい、一緒に飲んでくれる人がいないから他に行く場所も思い当たらず、など、目的は微妙に人それぞれだったりする筈ですよ。

主さんの旦那さんは、どんな飲み方遊び方するんだろうね?

私は、主人はキャバクラ行かない人(勿体無いししってタイプ)なんだけど、アホな飲み方するタイプの男じゃないから、今後にもし付き合いとかでキャバクラ行くってなっても怒らないことにしてる。できれば、行く前に行ってきて良い?って一言欲しいとは、伝えてあるよ。

それは、夫が綺麗な酒の飲み方する人間だし、お触りとか下心とか女の人の嫌がることをしない男だから、その辺信頼できるからオッケーと伝えてるだけ。女の子にチヤホヤされてくれば良いじゃん笑、良かったね笑、とも笑ってられるのは、そういう自信?信頼があるからなんだけど、

でも、ダメなのに無理矢理お触りしたり?口説いたり?騒ぎ立てたり飲みすぎたり、自慢話しばかり、などなど、人から見て笑われるような恥ずかしい酒の飲み方するような男にはなって欲しくないと、そこだけは厳しく言ってるよ。幻滅するわ、男として。って感じで。

全然参考にならないかもしれない。ごめんなさい。

No.13 16/01/26 16:34
通行人13 

居酒屋まではいかないけど酒のつまみとお酒用意して晩酌セットを準備して労を労う、愚痴を聞いてやるとかなんかしてた?
出産で頭が一杯で愚痴ったり八つ当たりしたり、なんかキャバクラに逃げるような事してたんじゃないかとか思ってしまう。
性風俗や浮気に走らないよう適度に夜の相手をしなくちゃ。
逃げられちゃうよ

No.14 16/01/26 17:05
お礼

>> 9 私も会社の飲み会では我慢しますが、男友達と行くのなんか認めないですよー 付き合ってた頃からそうです。 会社の飲み会で行っても女の子に連絡… ありがとうございます。ちゃんと断る旦那さんで、素敵ですね。
私の旦那は連絡先も普通に教えそうです(−_−#)
羨ましい限りです。。。

No.15 16/01/26 17:07
お礼

>> 10 妻の妊娠中のキャバ通いやらスナック通いやら発覚する事が多いのは事実です。がそれを許せるかどうかは奥さん次第なんじゃないかな?しかし何故旦那っ… ありがとうございます。たしかに里帰りは不安ですが、どうせ私が行かないでって念を押したところで、行かないわけがないと割り切ってます。親にも言おうかしら。迷い中です。。。

No.16 16/01/26 17:11
お礼

>> 11 うちは息子を出産した翌日ソープに行かれました。 男の子が生まれたお祝いとか言って夫が仲間数人を引き連れて料金も支払ったと…💢 数… ありがとうございます。なんと!出産翌日にソープですか。大変辛い思いをされたのですね。私も他人事じゃないな、と思って投稿読んでました。ベランダからお布団を投げ捨てたのは凄いですね。旦那さんも反省されたんではないでしょうか。お仕置きはやっぱり必要ですよね。血判状を書かせて、次回行ったら慰謝料請求にしようかと。。。考え中です。

No.17 16/01/26 17:18
お礼

>> 12 男はみんな、キャバに行くわけじゃないからね。そういう夜の遊びが好きな男がいくのさー。高い金払ってまで、薄っぺらい馬鹿騒ぎに金なんて払いたくね… ありがとうございます。旦那がなぜ行ったのか尋ねたら、友達の誘いに断れなかったからだと。男同士の付き合いなんだと。そういう関係は私には分からないだろうなぁ、って言われました。私は全く分かりません。私の場合、どんなに仲良しな友達にホステス誘われても、ジャニーズのコンサートに誘われても(次元が違いますが)行きたくなければ行きません。断って関係が悪くなる仲ではないですし。旦那は少なくとも行きたい、楽しみたい、という気持ちが少なからず、もしかしたら大半、あったと思います。ばれなきゃどこへ行ってもいい、何をしてもいい、そんな気持ちがあるんだと。そういう態度が信頼をなくします。この先も不安いっぱいですが、子どもが産まれて落ち着くまでは、あきらめたいと思います。なんか考えるのも疲れました。でも皆さんの意見を聞いて、心が軽くなりました。ありがとうございます。

No.18 16/01/26 17:20
お礼

>> 13 居酒屋まではいかないけど酒のつまみとお酒用意して晩酌セットを準備して労を労う、愚痴を聞いてやるとかなんかしてた? 出産で頭が一杯で愚痴ったり… ありがとうございます。そうですね。愚痴を聞いてあげられなかったのかも。妊娠して、子ども優先になってたのは事実です。もう少し労う必要があったかもしれませんね。気をつけます。

No.19 16/01/26 17:45
通行人1 ( ♀ )

うーん、やっぱ付き合いかぁ。難しいなぁ。でも、あなたの気持ちとても分かるよ。しんどいね。

私の主人は、キャバクラとか行かないタイプってさっき言ったけど、

実は、私たち夫婦の仲の良い男友達には、キャバクラに行く人たちが何人かいるの。(だから、私の夫も将来的には行くことあるかも、って思ってる)

彼らは、とても良い人たちなんだけど、そういう遊び方しちゃうんだよね。で、彼らがどうしたら、キャバクラ行かなくなるのか?を私なりに考えてみたけど、やっぱり誰かが1抜けしないことには、ずっと続くんだと思ったよ。

まず、男の付き合いって、結局その場のノリなんだと思う。あとは、見栄だったり、単純にもっとみんなで飲みたい馬鹿騒ぎしたい、まだまだ俺たちは遊んだりするぜっていう欲だったり。

ノリっていうのは、ノリが悪いって思われたくないって奴。雰囲気壊したくないとか、つまんない奴って思われたくない。「お前、結婚してからつまんなくなったな!嫁さんの尻に敷かれてるな!情けねー笑」って、仲良しでも深く考えずイジる男友達っているだろうし、言わなくても付き合い断れば必然と、仲間内にはそう思われる訳よ。それが面倒だし、遊びに今後誘われない、誘い辛いと思われてしまうのも嫌って感じなのかな。

けど、私が思うに、そういう遊びって長くは続かないと思うんだ。

旦那さんの男友達が独身か既婚者か分からないけど、今度あなたに赤ちゃんが産まれるように、みなさん家庭を持てば、誰かしら1抜けすると思う。誰か一人抜ければ、抜ける人が続くよ。一番目が、あなたの旦那さんであっても良いと思うんだ。

今度、赤ちゃん産まれるじゃない。付き合いを断るには、持ってこいの大義名分ができる筈。

もう俺は、子持ちだしこれから金かかるから遠慮するわ!とか、嫁さんが赤ちゃんとずっと待ってるから今日は帰るわ!とか、子供風邪ひいたみたいだから今夜はこの辺で!とか、断りやすくなる筈だよ。

あなたの旦那さんに、そう伝えてみて?赤ちゃん産まれるこの機会を逃したら、この先ずっと仲間内での遊び方は変わらないよって。今が最後のチャンスだよって。男の付き合いは分かるけど、せめてキャバじゃなくて、もっと有意義な大人の遊び方して欲しいってお願いしてみて?

No.20 16/01/26 18:00
通行人20 

男ってそんなものだと思う。

妊娠中に見つかる 奥さんを不安にさせる

なんだか妊娠してる奥さん馬鹿にしてますよね

旦那が もし入院 怪我したら その間 同じように遊ぶね。と言っておく。

だって 妊娠するのは女で大変なのにさ。当たり前みたいな感じで わかってないよね。

楽しみたい、妊婦に気をつかってなど わからないわけじゃないけど
やっぱり傷つくよね。

No.21 16/01/26 20:47
通行人21 ( ♀ )

主さんの気持ちもわかりますが、男の人って女にはわからない付き合いかあるんだと思います。

中には自分が行きたくなければ断る人もいると思いますが、男のプライドとも言うのでしょうか?友達がみんな行くと言うのに、一人だけ行かないって言いにくいんだと思います。まして、妻が嫌がるからなどと・・

まぁ、旦那さん本人も行きたいんでしょうが・・

私も結婚してすぐの頃はそういうお店に行かれるのは嫌でしたね。
なので、いい気持ちはしないことは伝えておきました。でも、行くときは行きますからね。だんだん気にならなくなりましたよ。

まぁ、旦那も結婚当初より落ち着きました。年もとったからだと思いますが・・
今は私がまったくきにしないので、逆に自分から断ったとか言って帰ってきます。

ちなみに結婚当初は朝帰りが当たり前、今は1時とか2時に帰ってきても早かったね!って感じです。

旦那さんの性格にもよると思いますが、あまり締めすぎるともっと上手く隠れてするようになると思うんですよね・・頃合いが難しいですが・・

何だか支離滅裂に長くなってしまいましたが、時がたつと主さんの気持ちも変わってくるかもしれませんよ。子供を産むと強くなりますし。

元気な赤ちゃんの産んで下さいね。

No.22 16/01/26 23:26
通行人22 

離婚すれば?

No.23 16/01/26 23:29
通行人23 

そもそも、何故、そんな男性と結婚したの?
どう見ても結婚不適合者じゃない。

No.24 16/01/27 00:20
通行人24 ( 30代 ♀ )

親に言ったところで 浮気やソープならまだしもキャバクラでしょ?
それくらいいいじゃん、って言われると思うよ。
里帰りはやめて 自宅にいたら?
産後の手伝いをしてもらい 一気に父親モードにするチャンスだよ。
そうすれば 父親としての自覚や子供愛しさに 浮ついた付き合いはしなくなると思うよ。
だから今は離れず 里帰りはしないで頑張ってみては?

No.25 16/01/27 10:48
通行人25 

付き合いのキャバクラなら私は許容範囲ですが夫婦間の問題ですからね

旦那さんも妻の主さまが許せないタイプなら、お互い話合うしかないし
噛み合わなければ離婚ですね

私は許容範囲と言いましたが通いつめたり散財したら怒りますよ
今のところありませんし基本、家飲みが好きな夫ですので

キャバクラや外で飲むのが好きな夫に財布握らせたりカードを自由に使えるなら行くと思いますよ

行きたい気持ちがあってもお金がないから行けない人もいます

No.26 16/01/27 13:31
お助け人26 

許してあげたらというのはダメなんですよね?なら離婚しかないと思います、女買ったとかでもない、キャバクラ行ったって親に言いつけて何になるんですか?親から旦那にキャバクラ行ったらいけないと叱ってもらうの?里帰りなんかしたら旦那もっと自由にするよ?里帰りやめたほうがいいのでは?

No.27 16/01/27 19:07
おばかさん27 

キャバクラくらい許してあげなよ!!

って、言う人が、なぜそう言えると思いますか?

元々の価値観もあります。
そのくらい男は仕方ない。って思える人。

でも、多くの場合は、旦那に興味がない長年連れ添った夫婦、もしくは家庭内を充実させている夫の努力や、甲斐性があるから我慢もできるのです。

これが、甲斐性がなく単に女にだらしないだけの男なら??

キャバクラうんぬんの問題じゃないですよね??
その男に問題ありますよね??

そこを見抜く、見極めるのは貴女です。

私の旦那はキャバクラは行かないです。
でもパチンコはします。

休みの日にパチンコ、ざらにあります。
私は文句1つ言わないです。

理由は、
まず借金はしない。
お小遣い範囲で遊ぶ。
家事は協力的。
稼ぎは普通に安定。

メリットがあるからお互いに生活ができます。
なかったら、離婚しかないんです。

貴女にメリットありますか?
そこを良く考えたら答えは出ます

No.28 16/01/27 19:33
おばかさん28 

キャバが許せないなら、離婚したらいいじゃん?

旦那さんもギャアギャアいうウザいのがいなくなってせいせいするでしょ\(^o^)/

('-^*)ok

No.29 16/01/27 23:02
通行人29 

えっご主人キャバクラに行っただけですよね。そこの女の子と何かあったとかじゃないんでしょ。

怒りと失望と悲しみ、裏切られたって。ちょっと大袈裟に考え過ぎていませんか。

付き合いでお酒を飲みに、女の子が働く店に行っただけですよ。自分の稼いだお金でたまにただ楽しくお酒飲んだだけの事。

主さん、そんなに落ち込む事じゃないですよ。

それが、生活が困窮しているのにとか、何かの記念日とか主さんが体調不良で寝込んでいる時とかなら話は別ですが……

それより、二人で居られるのも後少しなんですよ。赤ちゃんが産まれたら目が回る程忙しくなります。里帰りされるなら尚の事、一緒に居られるうちは喧嘩なんかしないで旦那さんを大事にしてあげて下さいね。

それと、赤ちゃんが産まれたら、この機会に家計は主さんに任せてもらったらどうでしょう。通帳とカード預かっていたら、そうそう無駄使いはできなくなりますから主さんも安心ですしね。

出産育児大変ですが頑張って下さいね。

No.30 16/01/28 07:45
通行人30 

てか行ったという絶対的証拠は無いんでしょ?
キャバクラのある駅の近くにいたから決定ってのも極論だね
可能性は十分あるとは思うけど、想像だけで許すだの許さないだの言ってるのもどうなのよ

No.31 16/01/28 07:57
専業主婦さん31 ( ♀ )

あなたもホストグラブ行けばいい。

No.32 16/01/28 09:13
通行人32 ( 40代 ♀ )

許すのダメなら別れなよ!

これから 赤ちゃん生まれて子育てするのに20年連れ添う事とキャバクラ行かれて信頼関係崩れた事 天秤にかけられるなら別れな!

キャバクラ行っただけで、そこまで信頼関係なくなるなんてびっくり。

そりゃ、度を超した通い方とか、行儀が悪いとかじゃあ、話にならないけど、たまにちょっと行ったぐらいで…

母子家庭で 頑張るか?
おっと、父子家庭になってもらって 出直すか?

信頼関係って大事だよね。血判状?書かせてだっけ?両親に告げ口?ないない!

恐らく、旦那に怒って泣いて 謝らせて 行かない約束取り付けるのが 賢いと思うよ。そして 旦那が黙って遊びに行ってもなるべく気づかないフリして…

だね。腹立つ気持ちはわかるけど、旦那が可哀想だよ。

No.33 16/01/28 09:18
通行人33 

逆に聞きたいんだけど、キャバクラの何がいけないの?
付き合いとかで行くこともあるだろうし、何がダメだったのか私にはわからないな

No.34 16/01/28 09:41
悩める人34 

私もキャバクラぐらいって思う。
でも主さんは凄く悲しいんですよね。

この際「どれだけでも好きなだけ行ってこい」って突き放してみては?
もしくは「好きに行けば良いけど私にはその汚れた(?)手で二度と触らないでね」と生理的に気持ち悪くて拒絶~みたいに嗚咽してみるとか…。
精神病んだ振りしてみるか。
深く悲しいんですよね?
それを旦那さんにはしっかりと伝えましたか?
愛してるなら奥さんがそこまで嫌がるのに行く事はしないとは思うんだけど。

うちの旦那は仕事の付き合いでキャバクラ行くけど、放ってあるし連絡もしないからか、逆に寂しいみたいで「少しは連絡してくれ俺を気にしてくれ」とか言ってきます。
だから旦那さんの性格によっては丸っきり放置も効果あるかも。

あまり気に病まないで元気なお子さん産んで下さいね。

No.35 16/01/28 09:46
通行人35 

消防団の仲間内や友人、同僚達がキャバクラに行くのは普通です。
風俗に行くこともあります。
男なら大半はそうです。不倫はできないしね。
妻にばれたら後が厄介だから黙ってるだけです。離婚する気は全くないので。

No.36 16/01/28 10:34
悩める人36 

男は若い女の子大好きだよ(^_-)可愛い女の子たくさんいるから嬉しくなりますよ(@^▽^@)ストレス解消しているですよその内セクキャバや風俗に行きたくなるよやっぱり女性若い方が顔が可愛くてスタイル抜群ならおもてるよ。

No.37 16/01/28 11:42
通行人37 ( ♀ )

育児、家事に協力的じゃないとか、家庭に気持ちが向いてないとか、実は他の部分にすごく不満が溜まってたりしませんか?
主さんのことを奥さんとして大事にしてくれてるのを常に感じてれば「まあキャバクラくらい付き合いだよね」って堂々と思えるような気がするのですが…そこら辺はどうでしょうか?
元々キャバクラとかガールズバーが好きなら一人では行かないで誰か主さんの知ってる会社の人と行ってもらう、とか。
いきなりバシッとやめてもらうのは難しいと思うので主さんなりの妥協案を探ってみたほうが良いと思います。
キャバクラくらいっていう人もいますが、私の旦那もメイド喫茶とか友達と楽しんでいってますが、キャバクラとか本当に好きなわけじゃないのわかってるので腹たちませんが、あんまり頻繁だと奥さんとして嫌な気持ちになるのは至極当然だと思います。

No.38 16/01/28 12:55
おばかさん38 

呑気に里帰り出産なんかしてるから舐められるんじゃないですか。

一般的に、一部除外し男は、妊婦や経産婦には欲情しないので、可愛いキャバ娘に欲情するのは、普通ですよね。キャバ娘に癒しを求める男の奥様って、総じて鬼みたいな形相でヒステリックですよね。

No.39 16/01/29 16:34
通行人39 

ウチは、馬鹿な中卒高卒もどきの娘に何万もだしませんよ。それより本を読んだりウィスキーを飲む時間の使い方が愉しいのでしょう。
第一印象でわかりました☺

No.40 16/01/29 17:43
専業主婦さん40 

こんにちは!
私はキャバクラで8年働いてて今は結婚して専業主婦です。
男の人って付き合いとかでどうしても行かなきゃいけない時がありますね…
そんなお客さんを何百人も見てきました。
会話の中で結婚してるの-?って聞くと正直に答えて「奥さん大好き!」とのろける人もすごい居ますよ!
旦那さんはキャバの子と連絡を取ったりしてるそぶりありますか?
あるのであれば旦那さん自信が楽しんでると思いますが…
ないのであれば安心して大丈夫かと思います。
私も旦那がキャバクラ通いしてたら何もないとわかってても嫌な感じしますが付き合いとかもあるのでとりあえず怒らず聞いてみるのがいいかと思います。

奥さん側からしたら付き合いでも何でも嫌な気持ちに変わりないのはすごくわかります!

No.41 16/01/29 18:01
通行人39 

40
流石に夢を見させる術に長けていますね。
私は口説きばかりでしたよ?😃

浮気が本気に変わる世界。

でも、キャバクラではなさそうですよね☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題