注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

彼氏がおばさんと浮気

回答2 + お礼3 HIT数 2740 あ+ あ-

お姉さん( 28 ♀ )
16/04/21 22:13(更新日時)

怒りが収まりません。
付き合って2年の彼氏がいました。彼氏とは婚姻届はまだだけど、結婚の約束もしていました。
1年弱前から取引先の40代の女と浮気してました。その女が私の母親に非通知匿名で電話をしてきて、あなたの娘の彼氏は二股していると言ってきたのが始まりで、最初は全く信じませんでした。
彼氏に聞いたら去年から交際を申し込まれてる取引先のおばさんだけど、何回も断ってるのにしつこい。仲を引き裂こうとして電話してきたんだと言われ、信じました。
そうしたらまた女から母親に電話が来て、嘘だと思うならLINEでもプリクラでも写真でも何でも見せる、彼女の方がゾッコンだから可哀想たと言ってきました。
彼氏に問いただしたら白状して泣き始めました。うちの親の反対押し切って婿に入るから不安で、相談してた、ごめん…と。よりを戻したい、信じてほしい、ちるみだけだと言われましたが別れました。
一番は、今まで微塵も気付かなかった私がおおばかものです。
本当に、人間不信になりそうです。

No.2324533 16/04/20 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/20 23:14
通行人1 ( 20代 ♀ )

元彼さん、また厄介なおばさんと浮気したんですね。

でも、スパッと別れられて良かったと思います。

おばさんと続いていたとしたら悔しい気もしますが、幸せになるのは主さんの方です。

No.2 16/04/20 23:28
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

本当に厄介なおばさんです!
普通、連絡してきませんよね!?私がいない時ですが、去年会社にも来ました。。
でもこんな最低男だと分からせてくれたことは感謝します。
でも、親を巻き込むなと会社に乗り込んでやりたいくらいです。

No.3 16/04/21 00:56
通行人3 ( 40代 ♀ )

そのオバサンはなんで母親の番号を知っていたの?

男のマリッジブルー?

歳だから必死だったオバサンかな…

籍いれてからでなかったのがせめてもの救い。

まあ私もオバサンだけど色気づいたオバサンほど想像して気持ち悪いものはないね!

• << 5 ちなみに、去年の秋頃、膣内で炎症を起こしてオリモノが増加する性病にかかりました。 お医者さんには、女性の体内で発症はしないから可能性は、温泉か公衆トイレ、それか彼氏が他の女の人と行為があるかだね~笑 と言われました。 まさか、冗談で言われたのが本当だったとは。。 本当に笑えてきます。

No.4 16/04/21 14:00
お礼

>> 3 コメントありがとうございます!

母親が自営してるのでネットで店の番号みたんだと思います。
元カレ曰く、別れたら彼女の母親に言うって脅されててなかなか別れられなかったようです。まあ、信じませんけど。笑

アホ過ぎて笑えてきます

No.5 16/04/21 22:13
お礼

>> 3 そのオバサンはなんで母親の番号を知っていたの? 男のマリッジブルー? 歳だから必死だったオバサンかな… 籍いれてからでなか… ちなみに、去年の秋頃、膣内で炎症を起こしてオリモノが増加する性病にかかりました。
お医者さんには、女性の体内で発症はしないから可能性は、温泉か公衆トイレ、それか彼氏が他の女の人と行為があるかだね~笑 と言われました。
まさか、冗談で言われたのが本当だったとは。。
本当に笑えてきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧