注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

好きな人にタイムラインを非公開にされています。

回答2 + お礼2 HIT数 6851 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
16/04/27 18:04(更新日時)

私には昨年度同じクラスで、今年度はクラスが離れてしまった好きな人がいます。
その人とは月に一回、私からLINEを送って一週間近く会話が続くような感じです。
好きな人とはLINE以外での関わりはほとんどありません。

その人と友達になったのはちょうど一年前くらいで、その時はタイムラインを見ることができました。
しかし昨年の秋くらいに急に好きな人のタイムラインが見られなくなりました。
タイムラインと言っても、ホーム画面を変更した時だけに投稿するくらいです。
私は「きっと投稿を消したのだろう。」と思っていたのですが、私の友達は彼の投稿を見ることができるそうです。
その友達は私の好きな人とはLINEでの関わりもほとんどありません。

私のタイムラインの使い方はホーム画面の変更の投稿もすぐに削除し、それ以外では全く使わないので投稿数はつねに0です。
だから好きな人を含めた友達全員にタイムラインを非公開にしています。

友達に好きな人のタイムラインが見られないことを相談したところ、二つの意見がありました。

1.私が非公開にしているから彼も非公開にしている。

2.好きな人に嫌われている。

2番に関しては、特に避けられている様子もないし、クラスが離れる際に「これからもLINEしていい?」と送ったら「いいよ。」と返してくれたので、嫌われているという感じもしませんが…

ここで質問です。
私の好きな人がタイムラインを非公開にする理由は何だと思いますか?
皆様が感じたことを率直に教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

16/04/25 22:18 追記
タイムラインはLINEのタイムラインのことです。
書き忘れてました…すみません…

No.2326222 16/04/25 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/25 23:50
通行人1 

主さんが彼から見て親しい範疇に入っていないからでは?
本当に親しい人以外、非公開にしている人って多いですよ。
私もそうしています。

No.2 16/04/26 15:16
通行人2 

タイムラインってあまり見られたくないんですけどね。
何かゲームしててもタイムラインで知らせるとかあるし、それをするとコイツこのゲームやってんだってバレるのもなんか嫌だし。
主さんも非公開にしてるから非公開にしたんじゃない?

No.3 16/04/27 17:59
お礼

>> 1 主さんが彼から見て親しい範疇に入っていないからでは? 本当に親しい人以外、非公開にしている人って多いですよ。 私もそうしています。 私よりも彼と関わりが少ない友達が非公開にされていないから気になったのです…
もう少し好きな人と親しくなれるよう努力してみます。
ありがとうございました。

No.4 16/04/27 18:04
お礼

>> 2 タイムラインってあまり見られたくないんですけどね。 何かゲームしててもタイムラインで知らせるとかあるし、それをするとコイツこのゲームやって… 私の好きな人はゲーム大好きですから、タイムラインを見られるのは嫌なのかもしれませんね。
私が非公開にしているのが原因と考えたら少し気が楽になりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧