注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

忘れられない人

回答1 + お礼0 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
16/05/21 15:51(更新日時)

会いたい人がいます。

中学の時に半年間だけ付き合っていた人です。
別れてからもう8年近く経ちますが、それから一度も会っていません。

付き合っていた頃私はまだ幼くて、2人だけで会うなんて恥ずかしいと思うくらい子供でした。付き合っていて2人だけで遊んだのは数えるくらいしかありません。
けど毎日たくさんメールでお互いその日あったことなどを送り合って、そんな毎日が本当に楽しかったのを覚えています。

その彼は同い年なのに私より大人びていて、ちゃんと自分の考えを持っている人でした。
私がなにかを言ったらそれに対してきちんと返してくれて、何でも話したくなるような安心感があり、あんまり人に心を開けない私が素直になれる特別な存在でした。

そんな私にとって特別で大事な人だったのに、私から振ってしまいました。

信用してた人に突然裏切られ、それが本当に辛くて悲しくて…

その彼にもいつかは嫌われて離れていってしまうんじゃないかと思い、傷つくのが怖くて彼から逃げてしまいました。

それからは違う学校だったので会うこともなく、連絡を取ることもなく。

信じてた人に裏切られてから誰も信用出来なくなり、愛想笑いばっかりのつまらない毎日でした。

その彼と別れてから2年が経ったぐらいに彼の友達から連絡があり、別れたことを後悔してるんじゃないかと言われたけどその時は素直になれませんでした。

けどやっぱり後悔している自分がいて、それから1年経ったぐらいに勇気を出して私から彼本人に連絡を取りました。久しぶりにお互いの近状を話したけど、どこか冷たい印象で、私はまた会いたいと思ってたけど、彼はもう私のことなんてどうでもいいんだろうなと思ってしまい、言葉には出来ませんでした。
私から振ってしまったし、傷付けた。
それなのにまた会いたいなんて言うのは自分勝手だし、そんな勇気もありませんでした。

私は携帯が壊れてしまい、連絡先が分からなくなってそれから連絡は一度も取っていません。

その彼と連絡を取らなくなってから、このまま過去を引きずって生きていたらだめになると思い、もう忘れてこれからを楽しもうと努力しました。

それから5年が経って、人を信用出来なく辛く苦しかった日々からは抜け、普通に今自分は幸せだと感じています。今付き合ってる人はいないけど、普通に恋愛もしてきました。

だけど今だに彼のことを忘れられていない自分がいます。ずっとずっと、心の奥の方にいて、ふとした時に思い出して、悲しくなります。

また付き合いたいとかではなく、ただ会いたいです。会って謝りたい。ちゃんと話がしたい。

他の人から見たらきっと昔の思い出を美化してるだけだと思われるかもしれません。自分でもそうかもしれないと何度も思いました。

相手ももしかしたらもう一生会いたくないかもしれない。迷惑かもしれない。どうでもいいかもしれない。

色々考えたけど、この気持ちを抱えたままはやっぱり嫌です。

今なにしているのか、何処にいるのかすらわかりません。
それでも会える手段を探して会いに行った方がいいのか、このまま会わずにいた方がいいのか、決断したいです。

長文になってしまいましたが、誰にも言えないので、ここに書かせてもらいました。何かお言葉を頂けたら嬉しいです。

No.2335254 16/05/21 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/21 15:51
匿名さん1 

それは自己満ですよね。主さんは会ったことでスッキリするかもしれないけど、相手は?もしかしたら思い出したくもないかもしれない。
相手のことを考えずに自分がスッキリ前を向くためにと思うなら会って気持ちを伝えるのはいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧