注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

彼氏のことで悩んでいます。 彼氏が課題で忙しくなり、なかなか会えない日が続きま…

回答4 + お礼0 HIT数 1707 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
16/06/26 18:29(更新日時)

彼氏のことで悩んでいます。
彼氏が課題で忙しくなり、なかなか会えない日が続きました。私自身、彼氏の誕生日のために内緒でバイトをしていてそれなりに忙しかったため、「疲れたからlineはできない!おやすみ!」などと一方的に連絡が来るのが嫌でした。その原因は、私が彼氏がかまってくれないとすねていたからだと思いますが…。
バイト先の先輩の一人が嫌味ばかりを言う人で、軽く虐めにあっていて、そのストレスと、彼氏に相談できない・構ってくれないというストレス、また、(彼と同じ学部の人からそんなに課題はないと聞いていたため)彼氏の浮気を疑ってしまい、そのストレスで生理が来なくなりました。
そして2日ほど、lineはできない・しないでくれというlineを彼に送りました。妊娠しているのではないかという心配があり、またそれを相談できなかったためです。時間がないだろう、忙しいのを邪魔したくないという気持ちがあり、また、もしかして浮気をしているのではないかと疑っていたため、言えませんでした。
その2日後、彼氏に生理が来たということを報告すると、彼は何故言ってくれなかったのだといいましたが、特に怒っている様子もなく、lineはしてきませんでした。
実は彼は私の誕生日のために(彼氏とは数日違いです)私と同じで内緒でバイトをしていたらしく、頼らなかった私のためのバイトなんて無駄になってしまったと、バイト代を全て募金してしまいました。
そんなことはつゆ知らず、私は頼りたいときに頼れない彼氏なんていらないと言ってしまいました。その事実を知り、私はどうすればいいか分からず、また、申し訳なく、自分のバイト代も募金しました。
それを彼に伝えると、当てつけがましいと言われてしまいました。また喧嘩が勃発してしまい、彼は連絡を拒否するようになりました。
以前彼が「自分から別れようとは言えないタイプだ」と言っていたため、こういう態度を取るということは別れたいに違いないと思ったため、また、カーッとなったため、別れようと言ってしまいました。彼はそれでいいと言いました。
その後何度か、私はもう一度話をしたい、まだ好きだと言いましたが、彼は話したくないから放っておいてくれる人でなければ嫌だとしか言いません。いつまで待てばいいのか、不安な日々です。生理は来たものの、今度は血が一週間以上止まりません。たぶん、ストレスだと思います。

どうしたらいいのでしょうか。
ちなみに、すでに彼氏の誕生日プレゼントをオーダーしてしまったため、募金をした分を取り返すべく、バイトづけの日々を送っています。バイト先ではいじめのような目にあったままです。そのストレスもかなり大きいです。

No.2348075 16/06/26 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/06/26 14:02
通行人1 

別れると言って又、よりを戻したいと言って。
主さん、自分のしていることを客観的に見てどう思いますか?
全ては、主さんの彼に対する依存から出ている行為です。
これ以上、彼に固執するのはどうかと思いますけど。

No.2 16/06/26 14:38
通行人2 

主さんが別れようと言って
彼がそれで良いと了承。

主さんがやっぱり好きだと言っても
話したくないと言っています。

いつまで待っても彼とは
話せないかもしれないです。
また話したくないと言ってる相手に
しつこくしても
より嫌われるだけです。

いつまで待つか?は
主さんが決める事ですが
今は別れた状況です。
彼を待つだけではなく
諦める努力と他にも目を向ける
努力も必要かもしれません。

No.3 16/06/26 17:11
通行人3 

主さんは自分の事ばっかりなんだな~っていう印象を持ちました。いつまで待てばいいのかとか、それも自分の事しか考えていない発言ですよね。

No.4 16/06/26 17:50
通行人4 

頭おかしい。自己中。
いじめって、主さんが勝手にそう受け止めてそう。そんなに先輩が嫌なら、別のバイトにしたらいいのに。頭も悪い。
私、頑張ってます!の構ってちゃん。
どうしたらいいか?彼のプレゼントはキャンセル。キャンセル料ぐらいなら、何とかなるでしょ。バイトは止めて、違うバイトにする。
バイト漬けにならないほどの高価なものなの?発注してるのに後先考えずに寄付するとか、本当に当てつけですね。
感情のままに動くのやめなさい。カーとなっても、深呼吸する癖をつけなさいよ。そううち人を刺しかねないよ。
もう彼とは復縁出来ないので、諦めて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧