注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

取引先の10歳年上男性のことが気になってきてしまいました。 この先どう接してい…

回答2 + お礼2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/07/07 20:04(更新日時)

取引先の10歳年上男性のことが気になってきてしまいました。
この先どう接していけば良いのか分からなくて、アドバイス頂きたく思っております。恋愛初心者レベルです。

相手とは私が元請けで、相手が下請けの関係です。
下請けでも、相手は私が通常窓口で話す営業さんから指示あって動く現場担当者の方です。
ただ現場に私も足を運び、納期の確認などするので直接話もします。

3回ほど会って現場で話をしていて、前回前々回では、その方の過去の良かった仕事の話を聞いたり、血液型が一緒だとか
本当に少しですが踏み込んだ話もしました。
私はその方が笑ってる顔がすごくホッとしてずっと見ていたいなとか思っています・・・。

でも、今回現場で確認に行って少し納期が遅れ気味だったため、日程の確認など少しきりりとした雰囲気になりました。
相手はには頼りにしていますとフォローしましたが、仕事は仕事で私もピリッとしたのだと思います。
帰り際、あまり笑ってくれなくて、結局元請けの私がいるとやりづらいかとサッと帰ってしまいました。

嫌われてしまいましたでしょうか?
この現場があと数日で終わったら、次はいつ会えるか分かりません。
でも現場の方に名刺とか渡すのもおかしいですよね?窓口の方にも悪いし。
仕事は遅れられないし・・・。

どうしたら良いのでしょうか?
嫌われてしまいましたでしょうか?
そもそも相手がどう思っているかも分かりません。
アドバイス頂きたくよろしくお願い致します。

No.2352072 16/07/07 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/07 15:35
匿名さん1 

その方は既婚者ではないんですよね?
もう現場で会うことが無くなるのなら、思い切って食事とかに誘ってみたらどうでしょう?
直接は難しいなら、名刺の裏にメモ書きするとか・・・何か行動が必要です。

No.2 16/07/07 15:58
匿名さん2 

仕事とプライベートは別ですから、しっかりやる時はやらないと!これで相手が嫌ったとしたら仕事をなんだと思ってんだ!と逆に言いたい。もう会うことはないんですか?

No.3 16/07/07 17:00
お礼

>> 1 その方は既婚者ではないんですよね? もう現場で会うことが無くなるのなら、思い切って食事とかに誘ってみたらどうでしょう? 直接は難しいなら… コメントありがとうございます!

独身のようです。
でも10歳離れてるともしかして相手にされてないのでしょうか・・・?

あと堂々巡りして申し訳ないのですが、元請けだからと思っているのではと踏みきれない部分もあって・・・。
でももっと会って話がしたいです!
次回会うのがこの現場では最後になると思うので、なんとか頑張って考えてみます!
ありがとうございます!

No.4 16/07/07 20:04
お礼

>> 2 仕事とプライベートは別ですから、しっかりやる時はやらないと!これで相手が嫌ったとしたら仕事をなんだと思ってんだ!と逆に言いたい。もう会うこと… コメントありがとうございます!

仕事は仕事ですよね。
ただ仕事はしっかりやりたいけど、そこから発展できるものなのかが分からなくて。
次回会うのがこの現場では最後で、次はいつ会えるかも分かりません。
踏み込んでいけるのかなぁ・・・悩みます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧