去年、行きつけのお店のスタッフの女性 (30後半・バツ1)とLINE友達になり…
去年、行きつけのお店のスタッフの女性
(30後半・バツ1)とLINE友達になりました。
自分は既婚者ですが、LINEを重ねていくうちに
好きになり告白、付き合ってはいないけど微妙な関係になりました。
会うのは月2回、それ以外はLINE上で。
気持ちが抑えられない時は会いに行きました。
LINEも回数が増えました。
その時は彼女から、休日はそっとして欲しいと
言われ落ち着きましたが、4ヶ月前にまた暴走
やってしまいました。
天邪鬼な彼女から来た言葉は
LINEをしばらく止める事。
待ち伏せ禁止。
急に言われても受け入れられずLINEするも
スルー。
1ヶ月ほどモヤモヤして手紙書いたけど
彼女から来た手紙には、もう会う気持ちがない・LINEも手紙も迷惑だから止めてと
書いてありました。
何も話が出来ないままの状態はとても苦しい。
彼女自身が天邪鬼だから腹黒いよとか言ってたけど、実際どう考えてるのか知りたい。
自分が既婚だからこういう悩みはいけないとは
思いますが、どうにか友達として復縁できるものか解りたく投稿しました。
長々と申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
もう会う気持ちがない・LINEも手紙も迷惑だから止めて
はっきりと「迷惑だ」と書いてあるし、すでに存在がウザイんだと思います。
女は気持ちが冷めるとまず戻りません。
待ち伏せされたりしたことがストーカーのように感じて、
気持ち悪いとか怖いとかっていう存在に変わったんだと思います。
バツイチの女性なら、独身男性と付き合えば再婚だってできるのに、
主さんは既婚者の立場で彼女に言い寄ってますが、
そういう幸せを与えてあげられるんですか?
相手だって馬鹿で盲目ではありません。現実を見て生きていますよ。
私も似た感じのことがありました。会社の同僚(後輩)の女性。バツイチでお子様が1人おります。
2年前くらいから気になり始め、1年前に仕事を一緒にする機会が増え、ある時、昼間も一緒に仕事をして私はそのまま上がろうとしていたのですが、「今日の夜、時間ありますか?」というので「何かあんの?」と聞き返したら、イベント絡みの仕事で、1人で行きたくないということでした。私の心に着火した瞬間です。1次会が終わり、私の車でいろいろと話をしました。墓場まで持っていくような話も。「浮気、DV、借金」は絶対嫌だ。とか、とにかくいろいろこの時点で妻帯者はアウトですよね。私のことを聞いてみたら上の下みたいなことを言っていました。すごく好きになってたのでへこみましたが、その後、たまにLINEとかするのですが、返事がビジネスライクなんですよね。今までビジネスライクな恋愛をしたことがなかったのと、俺は対象じゃないのと、何か追っかけてる感(大して追っかけてないですが)が客観的にかっこわりいと思い、今は表向きだけでも普通に接してます。自然体の自分に好意を抱いてくれる人がいいですよ。長文ですみません。
ストーカーの思考回路がそのまま出ていますね
でも本人は気づかないのかなあ?
私もいくらきっぱり断ったり迷惑ですと伝えても
付き合えばわかってもらえるはずだから
としつこく付きまとわれ本当に嫌な思いをしました
主さん、ここのレスを読んで目が覚めたかなあ?あなたの思考、行動はストーカーのそれだときづきましたか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧