注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

20歳で恋愛出来ない環境。辛いです。長いですが、聞いてください。 20歳で…

回答4 + お礼0 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
16/09/07 11:35(更新日時)

20歳で恋愛出来ない環境。辛いです。長いですが、聞いてください。

20歳で恋愛しちゃダメな家庭は、それを守らなきゃいけないんですか。相手を選んじゃダメなんでしょうか。

私は、去年初めての彼氏が出来ました。
悩みを色々と聞いてくれて、ネットを通じて知り合いました。
私も20歳なのでそろそろお付き合いする事に興味が出てきたのと、引きこもってばかりが嫌で、色々連れ出してくれる人が欲しかったので、実際にお会いしました。
最初は初対面で怖かったけど、その人は緊張して、口数の少ない私に優しく質問をしてくれたり、「男性と手握るの初めてかな」と、ドライブ中、ずっと手を握ってくれました。

嬉しかったので、帰ってから「また会いたいです」とメールすると、向こうも「勿論。ずっと会うつもりだよ」と言ってくれました。
そのまま会う回数を重ね、付き合うことになりました。
親には付き合っている事は、到底言えませんでした。何故かと言うと、妹が誰かと付き合っているのが分かると、親が異常にからかったりするのを見てきたからでした。時には、妹の行きそうな所を事前に予想し、車の中で様子を見る事もしていました。偵察です。
そんな親に、到底言えませんでした。
このまま、バレずに会っていきたいと思いました。

でも、その日は訪れました。
いつもの場所で、彼に車から降ろしてもらい、バイバイし、自転車で家に帰りました。
帰ったら、両親が居ませんでした。
しばらくして帰ってきた親は早々に「あいつ誰?」「あのメガネの奴」と言い、怒ってきました。母は、泣いていました。
私は、頭の中が真っ白になり、愕然としました。両親は、私が出ていく回数が多くて不思議に思ったのか、いいタイミングで自転車が、待ち合わせ場所に停めてあったのを見つけ、そこに留まっていたと言います。
車の中で、私が彼氏の車から降りて、バイバイする瞬間を見られました。
両親は、そのまま彼氏の車を、車で付け回し、ぴったりくっついていったと言います。
母は、「やましいから逃げるのが速かった」「逃げ慣れてる」と、訳の分からない事を言ってました。
終いには、「車のナンバー見たから、ネットポリスに突き出す。あいつにもそうメールしとけ」と言われました。
その日から、彼氏と別れろと催促する、母からのLINEが長々と届きました。
「あいつは奥さんいる」等、「病気うつされる、孕まされる」等です。
「奥さんがいる」というのは、根も葉もない事です。私は一人暮らしの彼のマンションに、何回も行き来していますし、彼の洗濯物、私物しか見たことありません。

私が納得して付き合っている男性なのに、私が付き合った事を知ってから、両親から責められてばかりです。
辛いです。

LINEで、私の親が車で後付けたみたい、親が迷惑なことしてごめんなさいと彼に送りました。彼は、ずっとつけてくる変な車に、気づいていたと言いました。
そこからちょっと気まずくなり、「ビビってしまってる。日曜日会うのやめようか?〇〇の親も警戒してるみたいだし」と、少しだけ疎遠になってしまいました。
それから色々あり、結果的に別れました。
私は、両親がした事も関係していると思います。終わった事ですが、憎くて仕方ありません。

どう思いますか?

16/09/07 01:51 追記
補足ですが、母親は不倫していました。
相手はネットで知り合った人だと思います。
古いガラケーのメールにやりとりがあって、発覚しました。口では到底言えない事をメールでやりとりし、メール内容からホテルに行く関係だったみたいです。それを問い詰めた当時、「もうしてないわ」「父に言えば?」と開き直っていました。

No.2374674 16/09/07 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/07 03:32
悩める人1 

なんだかご両親と言うか、
お母さん病んでますね 不倫なさってから疑心暗鬼になってそれが娘さんにも反映してしまっているとか。
家でたほうが良さそうだし、何も自分の事は話さない・気づかれないようにした方がいいかも

No.2 16/09/07 09:02
通行人2 

実家出たら?

No.4 16/09/07 11:35
通行人4 

家を出るのが一番です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧