淡白な男性でセックスレスで子供がいない方に質問です。 奥さまとセックスする…
淡白な男性でセックスレスで子供がいない方に質問です。
奥さまとセックスすることが嫌なのでしょうか?
性欲はあるけど奥さまには湧かない。
不妊治療などでそういう気がなくなった
セックスレスということについてどう思っているのか?
奥さまに対してどういうお気持ちなのか?
皆様のお気持ちをお聞かせください。
16/10/15 17:30 追記
ご解答ありがとうございます。
男性(私もですが)の性欲って本能的なものだからしてくれって言われても困りますよね。
生殖活動みたいなのも嫌だと思います。
たとえばどのようなことがあったら夫婦の営みが復活しますか?
タグ
No.2388427 2016/10/15 15:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
仕事で体力も気力もないのに、帰ったら色々と云われ疲れが倍増する。
だからといって、外で女を作る元気はない。
不妊治療で更にごちゃごちゃ言い出して、雰囲気もなく欲情できるほど若くない。
自分でヌク方が楽だから、レスでかまわない。
嫁に期待はしてないが、迷惑をかけないでくれたらいい。
みなさんご解答ありがとうございます。
やっぱり家族になってしまうのでしょうか…
男性側から言えば奥さんを性的に満足させながら仕事やいえのことをするのは大変ですよね。
私も将来、そうなってしまうのかもしれませんね。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 407HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 383HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 191HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧