旦那に浮気されてます。 発覚してから、もうしないと約束したのにまだしています。…
旦那に浮気されてます。
発覚してから、もうしないと約束したのにまだしています。
旦那は私の事はもう好きじゃないと思います。
しかも私とは1年ぐらいセックスレスです。
誘っても拒否されるので、自分から誘うのは悲しくなるのでやめました。
共働きなので、休みも合わないし、家でも会話はあまりありません。たまに休みが合う日があっても一緒に出掛けたりもしないので、夫婦としては終わってるんだなと思います。
最近は、休みの日は家に引きこもってばかりでやる気も起きず、何も楽しくありません。
今25歳なので、離婚して新たな人生を歩んだ方がいいのかなとも思います。
ただ、親には私達は夫婦円満だと思われてますし、離婚になったら悲しむと思うので、相談しにくいです。
まだ結婚して1年ぐらいなので我慢した方がいいのかなとも思います。
でも、精神的にもう限界です。こんな結婚生活意味あるのかなと思って。
どうすればいいと思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
結婚して1年、セックスレス1年って
結婚した意味ないじゃない。だんなは
流されての結婚かな? まあ男は結婚は愛情じゃないから身の回りしてくれたら便利だし程度だけど、女は愛情だからね
嫌いではないと思うよ。
好きでも嫌いでもないと思います。
だんなはあなたに感情がないと思う。
うるさくもないし、家事とかやってくれるからー 位かな
浮気相手とも結婚まで考えてるかはわかんない。
主さん、結婚して魅力無くなったんですか…?
冷めた原因は何でしょう…?
浮気は悪いことですが、結婚してすぐセックスレスって…?
結婚して身なりに手を抜いたり、だらしない生活をしたり、していませんか?
浮気しているから愛されていないのではなく、
愛されていないから浮気されるのでは…。
浮気だけを取りただすと、単に離婚になるだけな気がします…。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 773HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 266HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…18レス 339HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…21レス 558HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 191HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…14レス 319HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧