注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

すみません。友達とケンカ?したので聞いてほしいです。くだらないかもしれません 私…

回答3 + お礼1 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
16/12/04 15:38(更新日時)

すみません。友達とケンカ?したので聞いてほしいです。くだらないかもしれません 私が大人気ないかもしれません。
私はアニメが好きなのですがあまりスポーツアニメをあまり見たことがなく友達Aから黒子のバスケを勧められて見て見たらハマってしまいました。
その後Aと会うたび黒子のバスケの話などをしていたのですが、丁度学校にバスケ部の友達BがいてAと一緒に勧めてみたら「アニメとかあんまり見たことなかったけど面白かった」と言って私達よりもハマってくれました。
高校を卒業後久しぶりに3人で会ってBはLINEでわたに「会ったら黒子のバスケの話し3人でできるね」と言ってすごく会うのを楽しみにしてくれていました。
3人で再会して私がAに「最近オススメのアニメある?」と聞いたら
「最近ハイキューにハマってる‼︎ハイキュー見てたら黒子のバスケなんてクソだよ!」
と言ってきてその言葉を聞いた瞬間Bの表情が一瞬固まってしまいました。
Aが「2人は今、何かハマってる?」と聞いてきたので私はイラっとして
「黒子のバスケ」と言って暫く3人とも無言でいたらAが何も言わずに帰ってしまいました。
Bは「なんかありがとう。」と言ってくれて2人だけで遊んだのですが
私も悪いと思いAにLINEなどを送ったのですが返事もなくAのツイッターを見たら 胸糞悪いやら これだから黒子のバスケ房はとかツイートされました。
中直りできるでしょうか...

No.2405330 16/12/01 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/01 16:40
匿名さん1 

私はスポーツ系の漫画はあまり読みませんが本当に好きな人からしたらクソだよと言われたらイラっとしてしまうんじゃないでしょうか?
あなたがAさんに対して謝ったり気を使ったりする必要はないと思います。
言い方も悪いですし何も言わずに勝手に帰るとかあり得ないです。
もう別々の道を歩んでるんですよね?でしたら無理に仲直りする必要もないと思います。
そのうちAさんから連絡があるかもしれませんし。距離を置いたらどうですか?

No.2 16/12/01 16:55
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
私もあんなにイラっとするとは思っていなかったのでびっくりしました。
もう少し時間をおいてみます。
本当にありがとうございました。

No.3 16/12/02 11:56
匿名さん3 

黒子がクソといったときに、そんなことないよ、私大好きだもん。と言えばまだ違ったかもしれません。微妙な雰囲気を作ったのは主さんだと思います。

No.4 16/12/04 15:38
匿名さん4 

その子があまりにも子供なだけだと思いますよ、主さんに悪い部分ないですし、自分だったらその子と友人でいることを辞めちゃいそうです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧