注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

どぅしたらいぃのか分からなくなってしまいました( p_q)

回答4 + お礼0 HIT数 728 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/01/03 06:02(更新日時)

高校に入ってから好きな先輩に告白をしました!私の通っている学校は看護学校で五年間の高校で男子が少なくて出会いもありません( p_q)そんなとき文化祭の終わりに後夜祭があり軽音部の先輩達がたくさん演奏してくれて皆に注目されていましたO(≧∇≦)O私はドラムの先輩のことがカッコイィなぁと思いずっと気になってました…数日後思いきってアドレスを聞くことに成功しました!私は毎日少しでもメールしたいと思いちょっとずつちょっとずつ先輩のことが分かっていくとドキドキが止まらなくて学校ですれちがったり目が合ったりしただけでスッゴク幸せでした(≧ω≦)何ヶ月かして先輩に告白しました!『好きです!』この一言を言葉に出して先輩に伝えるまでに時間がかかってしまいました(泣)先輩の返事は『気持ちは嬉しいけどゴメン…前の彼女のことが忘れられないんだ』と言われて正直ショックでした(泣)辛くて苦しくて(涙)でも先輩は『これからも普通にメールしてな』って言ってくれました!その一言ですごく嬉しくなりました(-^ω^-)でも先輩のこと諦めることができません↓どうしたらいぃでしょうか?教えてください(涙)

タグ

No.2414 06/01/03 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/03 02:41
通行人 ( ♀ )

わざわざ諦めなくても、良いんじゃないかな?またチャレンジしろって訳でもないけど。
人を好きになる気持ちって大切だし、明るくなるよね~ 好きな人と時間を過ごせるって素敵!恋は、またそのうち出来ると思うよ。今は、先輩と仲良く学生生活楽しんでね(^∇^)

No.2 06/01/03 03:34
匿名希望 ( 10代 ♀ )

今彼ゎ前の彼女のコトが忘れられなくて寂しぃのかも。。だとしたらぁなたが彼の心の隙間をぅめてぃってぁげられたら凄くぃぃと思ぃますょ!だん②ぁなたに心ひかれてぃくヵモ(*≧艸≦)相手がもし元カノとょりを戻したぃと思ってぃるなら話が変ゎってきますが(^^;)大したコト言ぇなくてごめんなさぃ(>_<;)

No.3 06/01/03 05:17
通行人 ( ♀ )

失恋の傷は、やっぱり新しい恋で癒えるものです。
彼も別に、今恋人は要らない訳じゃないと思うの。思い出の余韻に浸りたいだけとかね!嫌ならmailだってしないし。
あなたの事も満更じゃないんだと思うから、まあ、焦らず時間を掛けてみても良いだろうね!ただ、そうゆう男はかなり優柔不断だから、心得て対応した方が傷付く深さも浅めかな…
上手くフォロー出来なくてゴメンナサイ。

No.4 06/01/03 06:02
イオリ ( 20代 ♀ nrgo )

頑張って★
私は片思いの時告白できないまま相手に彼女ができてしまって後悔…って形になりました(^^;)貴女はまだ告白できてるしチャンスはあります。諦めるのはまだ早いですよ★完璧にフル気ならメールしたりしないはず!可能性あります★ただ…貴女と同じ立場の女性が他にいるかも…かっこいいんですよね…ならもてるだろうし…貴女が彼にとってただのキープにならないように、しばらくはメールとかで彼の様子をうかがってみてはいかがでしょう?…なんかえらそうですみません(>_<)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧