注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

わたしはセックスでイッたことがありません。 彼がそのことを気にしていて、イける…

回答6 + お礼5 HIT数 2071 あ+ あ-

にゃんちゃん( 21 ♀ dgAQCd )
17/02/09 10:59(更新日時)

わたしはセックスでイッたことがありません。
彼がそのことを気にしていて、イけるようになるにはオナニーがいいという記事を見かけました。
自分でクリトリスを触ってみるのですが、気持ちがよくて足の先までじーんとあったかい感じがする所まではいくのですが、そこまでいくと急にさあっと気持ちが冷めてしまい、すっきりしません。
そうなってしまうと同じように触ってもあんまり気持ちよくなれないし、やる気になれなくなってしまいます。
なにか原因があるんでしょうか?
イケない体質なんでしょうか…泣

No.2431147 17/02/09 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/02/09 01:41
お礼

>> 1 彼氏が下手なだけですよ。 勉強してます? 回数をこなしていくと、主さんの性感体も分かってきて、上手になっていきますよ。 そうなんですかね、、?汗
わたしはイケる方法調べたりとかしてるんですけど、彼が勉強してるかはわかりません…
何回もやっていれば、いつかイケる日が来るんですかね!?
でも彼が前戯ほぼ無しの5分も待たずに射精してしまうのでなかなか道のりは遠そうです…
回答ありがとうございました!!♩

No.5 17/02/09 01:44
お礼

>> 2 かなり多くの女性が達したことないですし、普通ですよ。相当の人数、回数をこなさないといけるようにならない場合も多いですし、たまに演技してあげる… イッたことのない女性が沢山いると言うのは知りませんでした…!
わたしの友達はイッたことがあると前に話していたし、調べると結構みんなイッているもんだと思いました。
演技…AVを見て勉強するべきですね…

No.6 17/02/09 01:46
お礼

>> 3 私もないですよ、普通の事。いかないからおかしいとか無いと思います。私はいくふりをしていました。 そう言うものなんですね、、
わたしだけじゃないとわかり少し安心しました。
イクふり、、
演技とばれた時が切ないですが、勉強してみます!
いつか本当にイケるといいなあ、、

No.8 17/02/09 07:24
お礼

>> 7 なるはど…!!
凄いです!わかりやすいです!!
確かに、特に何も考えずに物理的な刺激しか与えてなかったです。
くすぐり実験なるものがあるのは知らなかったですが、なんだか納得です。
一人でするのにも、想像とか雰囲気とかが大切なんですね。
脳を使う…。
すごく参考になりました、、!!

No.11 17/02/09 10:59
お礼

>> 9 彼が下手なら彼には「ハウツーセックス」のサイトをそれとなく「このサイトためになるよ」とメールする。 http://www.enopla… こんなサイトがあるんですね!
それとなく彼に送ってみます、、彼もわたしももう少し勉強しないとですね、、!
指入れまではしたことがなかったです。
色々なやり方を試してみたほうが良いのですね、。
チョコやワインが媚薬の効果があるとは聞いたことがありましたが、リンゴにもあったのは知りませんでした!
とても参考になりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧