関連する話題
成人した娘から無視されております。私は60になる父親です。 私はお酒が好きで、酒が入るとかっとなってしまう性格でした 三人姉弟の二番目から無視されております
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
人の話を鵜呑みにしないほうが楽ですよね?でも、相手を信じようと思えなくなります。私は期待しすぎなんでしょうか? 例えば、「あさって仕事の後に会えるかも」と、言

突然やってくる原因不明の体調不調。 肉体的には…幼い頃からの異常なほどの寝付き…

回答3 + お礼1 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
17/03/02 15:00(更新日時)

突然やってくる原因不明の体調不調。
肉体的には…幼い頃からの異常なほどの寝付きの悪さ、目の焦点が合わない、10才で始まった早すぎる月経。
精神的には…脳波に異常があり場面沈黙や空間の距離が掴めにくく、不安障害や強迫性障害を経験し、てんかん、良い家族に恵まれなかった(複雑)などの問題がありました。
しかし、健康診断を受けても、本当に健康体でお産も問題なくできました。
精神的な治療は様々受けてきましたが。
そこで私が今困っているのが上記の他に、突然やってくる原因不明の体調不良。そしていきなりピタっと良くなるのです。
理由も分からず2ヶ月で17キロ落ちました。
そして異常な冷や汗と寝汗。布団が水たまりになるぐらいビショビショで、暖房を暑いくらいかけても私だけが異常に寒い。
照明をつけたり目を開けることすら辛いドライアイ。オレンジ灯で夜を過ごしました。
我慢できない頭痛。
そして貧血のようなめまい。
何日も口にできない食欲不振。栄養点滴で繋いでいました。
これは今まで経験したことです。
そして今新たに…
頬が赤く爛れるような湿疹と、ひどい耳鳴り、おねしょです。おねしょに関しては前々からトイレを探す夢を毎日見てはいたんですが。そして昼間も尿意を感じトイレに駆け込んだくせに量が少なすぎる。おしっこを貯められる量が少ない。そしてまさかおねしょするようになるまでになってしまうとは…。
そしてまた病院に行っても原因不明、そしてピタっとわけも分からず止むのだろうか。
今は小さな子供がいます。
自分の体調不良に構っていられないのに…。
突然やってきては、私を苦しめるだけ苦しめ去って逝く体調不良に、恐怖しかありません。
しかも今まで体験した不調は原因不明と言われるばかりか、どんな薬を処方されても症状の暖和すらできなかったことです。
一体何が私にこんな不調を起こさせるのでしょうか…。

No.2437791 17/02/25 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/26 19:45
匿名さん1 

原因は分かりませんが 私もおねしょはあります

No.2 17/02/27 21:15
お礼

>> 1 一度だけですか?
やはり続いたりしました?
つらいですよね

No.3 17/02/27 21:17
通行人3 

もしかしたら、難病なのではないでしょうか?
もしそうなら、普通の病院で検査をしても発見されません。
一度、大きな病院で徹底的に検査をしてもらってはどうでしょう。

No.4 17/03/02 15:00
通行人4 

身体に異常が無ければ、精神病や脳の問題では?
精神病は、ストレスや思い込み等で発症し易いですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました