注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私は30歳のシングルマザーです。 5歳の息子がひとり。 彼氏がいます。彼氏は…

回答11 + お礼1 HIT数 456 あ+ あ-

専業主婦( ♀ TJdPCd )
17/03/14 03:01(更新日時)

私は30歳のシングルマザーです。
5歳の息子がひとり。
彼氏がいます。彼氏は38歳バツなし、子ナシ、安定した職業です。
休日は彼の一人暮らしの家で3人で過ごしていて、彼からも結婚の話が出てきました。
息子も懐いてるし私も再婚を真剣に考えて付き合っているのですが、この間初めて彼氏に疑問を抱いたのでこちらで質問させていただきました。

彼氏の家で夕食に焼肉することになり、スーパーで材料を彼が買ってくれました。
お肉がかたいと息子が食べれないので高級な肉を買ってくれました。
いざ焼肉を始めたら息子が高級お肉が美味しかったようでモリモリ食べ始めました。おかわりをたくさんして…私は嬉しかったんですが彼から耳を疑う言葉が…

『◯◯くん、もう充分食べたでしょう』
と。

おかわりはしてましたが、まだ食べたい息子。彼はどんなつもりでそんな言葉を言ったのでしょうか?
私は子供が食べたいなら自分の分も譲るので、それご当たり前と思ってましたが彼は息子にもう食べるなって言いたかったんですよね?

将来を考え直そうと思っています。

No.2444979 17/03/14 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 17/03/14 03:01
お礼

主です。
子供が寝た後、彼から電話がきたので、私もモヤモヤしていたので話し合い別れることにしました。
彼は納得していないようでしたが…

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧