皆さんはどの様にして危険な人と危険でない人を見極めますか?顔つきが強面だったり体…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-


2017/03/27 11:12(更新日時)

皆さんはどの様にして危険な人と危険でない人を見極めますか?顔つきが強面だったり体格が良かったりだけではなかなかみきわめることできないです!特に女性はどこを見ればいい人か悪い人かわかりません!清純に見えても腹黒だったりです。顔つきや服装で判断できる部分あれば聞かせて下さい。女子でマイ🌑🌑ディーが好きな人はメンヘラというのを聞いたことあります。

No.2450555 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

なんか言っていることや オーラ

とか かな

基本野蛮な人しかいないよね

だからみんな ひとりでいるんだし


かかわってくるイコール戦いたいとか

そんなひともいるし

こわい

No.2

大体しゃべってみたり少し付き合えば分かると思うけど。

No.3

明らかに挙動不審とか、発言がおかしいとかでは無いなら、いきなり警戒心全開で接したりはしませんよね。

逆に、お金や仕事、その他関わる事で不利益をもたらす可能性のある様な付き合いも、簡単にはしないですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧