注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

同性愛について もやもやと吐き出したいものが溜まってしまったのでちょっとだ…

回答3 + お礼0 HIT数 645 あ+ あ-

わか( 22 ♀ fNUQCd )
17/05/11 08:32(更新日時)

同性愛について

もやもやと吐き出したいものが溜まってしまったのでちょっとだけ吐き出します

私はビアンよりのバイですがここ最近ビアンよりに拍車がかかってます
過去に男性とは3人とお付き合いしてみましたが価値観や思うところがいろいろあったり私自身考え方が子供なところがあったりで別れました。
女性でも好きな人が出来てネットで知り合った人ですが会ううちに好きになっていきました。結果的に告白しましたが気持ちにはこたえられないと言われました。仕事柄お互いの休みを合わせるのが中々難しいですが、定期的にどちらかが会いたいと言えば会って遊んだりしています。
告白しても私が同性が好きな事を知った後でも普通に接して遊んでくれて凄く凄く嬉しい事なのですが、未だに好きだった頃の感情を思い出して胸が苦しくなります。
その方とはかれこれ6年くらいの付き合いになり、ネットの友達よりも限りなくリア友に近い存在です。
告白後も変わらず毎日LINEで他愛もないやり取りしたり遊ぶ時は手繋いでお互いの指で遊んだり、キスもさせてくれます
旅行も計画してたりします。
二人っきりになったら何するか分からないのに。
相手にはそれなりに信頼されているから許されてる行為なんだろうなとは思います。
でも不意に思い出すと苦しいです、ちょっと辛いですね
諦めきれてないし、こうやって私がする事に拒否をしないっていうのが尚更で。

男性と付き合ったことはありますが
あまりいい思い出がなく、結果的に女性に逃げてしまいます。
この頃、人恋しくて仲がよくてバイだとカミングアウトしてる子で相手もバイの子にキスしようって言ってキスしました。今でいうキスフレ?ソフレ?みたいな感じです
後はノンケの子にもほっぺにちゅーしてみたり寂しさを紛らわせています
ノンケの子はぽっぺにキスした時固まってましたが特に拒否されず…(びっくりして動けなかったと思いますが)その子もその子で私に甘えてきたりしてたのですが、なんかこう……可愛いなと思ったらキスしたくなるのやめたいです
女性皆にキスしたくなるっていうのは無いですけど、自分の事を受け止めてくれそうだなって思う人には思わずしたくなってしまって上手く言い表せないけど辛いです
恋愛感情はなくてフラフラしてます
男性とお付き合いをしているならまた全然違うと思うんですけど、中々……

どうしたらいいんでしょうね
フラフラしてる自分に苛立ってます
脈絡なくてごめんなさい
とりあえずもやもやを吐きました

タグ

No.2468788 17/05/08 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/09 02:42
通行人1 ( ♀ )

好きな人はノンケなのかな?好きな人に付き合う気持ちもないのに手を繋いだりキスしたり思わせ振りな態度とられたら辛いわな。
好きな人に付き合う気もないのにキスするのか思ってること辛いことを伝えてみたら。恋愛感情ある間は対等に友達にはなれないし辛いようならしばらく距離を置いてみたら。
他の人とキスだけど好きな人と付き合えない寂しさ不満や辛い気持ちなどを他の女性で満たそうとしてるんだと思うよ。キスの相手がバイなら求められたら抑えが利かなくなりディープキスとかそれ以上やってしまわないように気つけて。

No.2 17/05/10 11:48
匿名さん2 

男と付き合っていい思い出がないから女に逃げてるだけではないのですか?変な男ばかりじゃないですよ。しっかり恋愛してみてください。

No.3 17/05/11 08:32
匿名さん3 

寂しさを紛らわせる為だったらあまり人とスキンシップしない方がいいかも、自分を見つめなおして、一人でも堂々と出来るようになったら気持ちよく他人とも付き合えるようになるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧