注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

私は本当に心底、馬鹿な人間です。 散々、旦那に嫌な思いにさせられて暴言吐かれる…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/31 22:29(更新日時)

私は本当に心底、馬鹿な人間です。
散々、旦那に嫌な思いにさせられて暴言吐かれる、怒鳴られる、いきなり裏拳で目を殴られたり、引っ張られて着ていた服をビリビリにされたり。
子どもが小さい時はよく子連れで実家へ帰っていました。
でも親は酔った上での事だからと離婚して帰る事は許してくれませんでした。
子連れで何処かへ行ったら勘当すると父親に言われ、馬鹿な私は何も出来ずに今に至ります。
旦那も子どもだけは手放したくないと言っていて、実家にまで押し掛けてきて父親と玄関先で喧嘩していたこともあるから、父はそんな事を言ったのだと思います。
子どもに手を出す訳ではないから、子どもを手放してお前だけ帰ってこいと言われた事もあります。
私がどうしても子どもを手放せなくて、旦那の元へ帰りました。
あの時、子どもを手放していたら私達夫婦の事で嫌な思いもしなかったかもしれません。
子どもが中学二年の時、夫婦喧嘩の最中に子どもが泣きながら家を飛び出して行きました。
私はすぐ追いかけて謝りましたが、ほっといて欲しいと言われ、数時間帰ってきませんでした。
子どもも成人しましたが、やはり家では口数は少ないです。
私が家の中で明るく出来ないのも原因かと思います。
一番の原因は私達、夫婦の関係です。
旦那は昔の事は忘れたように接してきますが、私は忘れる事が出来ません。
今でも鮮明に蘇ってくる時があります。

本当にきちんと今までの事を子どもに謝りたいです。

No.2478905 17/05/31 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/31 21:07
匿名さん1 

気持ち綺麗にせいりして、新たなパートナーさがしますか?

No.2 17/05/31 21:43
匿名さん2 

手遅れ
既に精神に影響が出ているに決まってる
今更謝られても脳みそは戻らない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する