注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

ツライです。私が馬鹿なのは重々承知です。 元カレと別れてからも付き合ってる時と…

回答5 + お礼1 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
17/06/03 00:01(更新日時)

ツライです。私が馬鹿なのは重々承知です。
元カレと別れてからも付き合ってる時と変わらず毎日ラインして夜はずっと通話していました。先月末に私の地元(九州)に遊びにきて、(彼は関東)数泊楽しく一緒に過ごしました。もちろん身体の関係もあり、私は彼と付き合い出して婦人系の病気にかかりピルを飲んでいるのですが、彼は私がピルを飲み出してから中出しするようになりました。もちろん了承の上です。そして今回数泊した時も付き合ってはないのですが中出しです。元カレは、今までは良かったのに今回からダメになるとか嫌と言っていました。
そして今日、すこし揉めたのですが、酷いことを言われてびっくりしました。
「彼女ヅラすんな」「お前のことなんかもう好きじゃないし嫌い」「はやく連絡切りたい」「気持ちわるい」など。
びっくりしました。気持ちもないし、ましてや嫌いな相手に、妊娠するリスクは0ではないのにあんなことしたの?と聞いたら、「どうでもいい」「悲劇のヒロインですか?」等々ひどいことを言われました。もちろん自分が馬鹿だったということは重々承知です…。こんな元カレとはもう連絡をとることを好きでいることもやめた方がいいですよね…?私に喝を入れてください。

No.2479731 17/06/02 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/02 19:54
匿名さん1 

馬鹿にも程がある。
惚れた弱みなんて言葉では片付けられないですよ?

分かってますよね?自分が都合のいい性処理道具であること。自分が惨めになりませんか?周りにいる幸せそうなカップルを見て、心が押しつぶされそうになりませんか?
もっと自分を大切にしてください。

『自分が馬鹿なことは分かってる』なんて言っておいて、結局なにも変えられないならもうあなたは幸せになれないよ、絶対。

それから、そんなクソみたいな男さっさと捨てなさい。

どうか幸せになって。

No.2 17/06/02 19:57
匿名さん2 ( ♀ )

うん、別れてるのだから吹っ切ろうね。こんなに酷いことを言われてもまだ諦めれないのなら、この先あなたの人生って怖いことになると思う。

ずーっと忘れられなくてあっという間に5年…10年…彼氏なし…婚活失敗続き…。やっぱり誰も元彼を超えられない…って、未練故に元彼が美化されすぎて次に行けない

みたいな未来になるよ。多いよ、そういう女性。

むしろ、ここまで清々しいくらいに酷い男になってくれた元彼さんに感謝だね。

中出しする、別れてもキープして弄び、ズタボロに暴言。

そんな男、普通は誰も選ばないよ。残飯みたいな男を掴んで喜んでちゃ、だめだよ。もっと幸せになって良いんだよ。勿体無いよ、あなたは良い女!

No.3 17/06/02 20:20
通行人3 

そんな中田氏男とは別れて正解

もう、いいじゃん。

No.4 17/06/02 20:40
匿名さん4 

いますぐ、完璧に、縁を切るべし!

かああああつ!

No.5 17/06/02 23:46
お礼

>> 1 馬鹿にも程がある。 惚れた弱みなんて言葉では片付けられないですよ? 分かってますよね?自分が都合のいい性処理道具であること。自分が惨… そうですよね。ありがとうございます…
先ほどまた言い合いになって、まだ生理がきてないのに
生理来てないとかどうでもいいしせいぜい苦しめば?と言われLINEもブロック着拒されました。あとは無事に生理が来るのを祈るのみです…。

No.6 17/06/03 00:01
匿名さん6 

同じ男として本当にクズだと思うよ。
あなたは利用されてるとわからない?
元彼なんてものは元カノと会う理由なんて「あともう1回はヤれれるかな」って思う奴ばっかだよ
だから1度別れたら未練を完全に立つべき
あれほど酷い事を言われておいてまだ気持ちを寄せるの?

世の中はもっと女性を大切に思う男沢山いるよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧