注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

こんにちは。 自分は25歳の社会人です。 ついさっきの話ですが、原付で信号待…

回答2 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
17/08/05 19:35(更新日時)

こんにちは。
自分は25歳の社会人です。
ついさっきの話ですが、原付で信号待ちしてると自分の前に停止していた原付がエンジンがとまって横にあった空き地みたいなとこに避けました。
勇気を出して、見てみましょうか?と声を掛けセルを回したり、キックをしたりでなんとかエンジンが復活しました。
とりあえず近くにスタンドが見えたこともあり、早めのオイル交換を進めお礼を言われつつ足早に去りました。

今さらですが、こういう場面で連絡先を聞いておけば出会いが広がり良かったのかなあって後になって少し思いました。
自分としては、見知らぬ男が話しかけて好意で助けてくれたとしてもいきなりそんなことしたら怖いだろなあって思いすぐ去ったのですがどう思いますか?

No.2510952 17/08/05 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/08/05 19:35
匿名さん3 ( ♀ )

ドラマだと、また偶然に出会い、
あっ、あの時はありがとうございました。
なんて、展開ですよね。

偶然、再会すればチャンスかもです。

No.2 17/08/05 17:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そこなんです(‥;)
最近物騒な事件が多いけど自分はそんな奴じゃないってことをわかってもらえる可能性はないですもんね(´`:)

ドラマだったらここで連絡先聞くんだろなあとか痛い事考えてました(笑)
とりあえずあの子が無事帰れたことを祈ってこの話は終わります( ^-^)
ありがとうございました!

No.1 17/08/05 17:14
匿名さん1 ( ♀ )

どうなんでしょうね。
結局、ナンパかーい!って感じですかねf^_^;
でも、確かに… 出会いと思えば、なかなか素敵な出会い方のようにも思います。

• << 2 ありがとうございます。 そこなんです(‥;) 最近物騒な事件が多いけど自分はそんな奴じゃないってことをわかってもらえる可能性はないですもんね(´`:) ドラマだったらここで連絡先聞くんだろなあとか痛い事考えてました(笑) とりあえずあの子が無事帰れたことを祈ってこの話は終わります( ^-^) ありがとうございました!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧