注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

同性(女の子)のことが恋愛として好きかもしれません…。 中興一貫校で、ずっ…

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 00:03(更新日時)

同性(女の子)のことが恋愛として好きかもしれません…。

中興一貫校で、ずっと同じクラスの子です。
初めは、気を遣わなくていいからこそよく喧嘩してしまうような関係の友達でした。ずっと一緒に行動してました。
でも、あるとき、喧嘩の仲直りが出来なくて、そのまま一緒に行動することはなくなりました。今もそれぞれ別の友達と居ます。

でも、ちゃんとした仲直りはしていないけれど、自然とまた話せるようになって、それからまた喧嘩できる関係になりました。

一緒には行動しないけど、私にとっては一番の友達です。その子にだけ話すことも沢山あります。あっちも私に一番に言ってくれたこともあります。

それで、いつからかは分からないけれど、その子のことばかり考えてしまいます。
そして最近嫉妬が激しいです。私が今一緒にいる友達と笑って話してると、胸が苦しくなります。ある程度までくるとイライラしてしまいます。
私はそういうのが耐えられなくて、よく機嫌が悪くなってしまうのですが、その後その子以外の子には笑って話せるのですが、その子には適当な態度をとってしまいます。

そんなとき以外はその子が可愛くてたまらないです。

私は普段は言わないけど、誕生日とかは大好きだよって手紙に書いたりします。
でもその子は私のことを、友達としても、好きという言葉は言われたことがありません。嫌いではないというのは分かるのですが、もう少し言葉に表してくれたら、もしこの気持ちが友達としての『好き』だった場合、落ち着くと思うんです。
でも、言ってくれないから分かりません。

私はそのこのことが、女の子として『好き』なのでしょうか…?

ちなみに今までまともに男の子を好き!って思ったことはありません。告白されても断ってきました。
女の子には、憧れに似た感情だと思うのですが、好きだと思ったことはあります。

タグ

No.2519491 17/08/21 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/22 00:03
匿名さん1 ( ♀ )

それは友達として好きなだけで
恋愛とは別だと思いますよ。

私の友人は
女同士で付き合ってますが
片方はボーイッシュ