オナ禁15日目です。常にムラムラ苦しいです。人より性欲が強く、1日朝夜2回してま…
オナ禁15日目です。常にムラムラ苦しいです。人より性欲が強く、1日朝夜2回してました。
本題ですが通勤で同じ車両に女子学生が載っています。
ギャル系で苦手なんですがオナ禁してからその子見るたび犯したくなるなります。
極力見ないようにしてますが今週、女の子が僕の前に来ました。
勃◯してしまい満員なので当たりました。その子はこちらを見てきましたが知らぬふりしましたが築かれたんでしょうか?気まずいです。
また仕事始まる前にトイレに行くと無意識に出てました。
毎日、犯したくて、痴漢したい衝動が大変です。
No.2529526 2017/09/09 17:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そもそもギャル系女子高生が悪い。
あんなエロエロで可愛い女の子を見て我慢しろってどんなに苦行だと思ってるんだ?
オナ禁してなくても、満員電車内で女子高生を見ながらパンツの中で何回も射精している。
むしろ射精を我慢しろと言うのは、クソが漏れそうでトイレに駆け込んだ時に通せんぼするぐらい酷い話だ。痴漢しようとか触ろうとか、そこまでではないが、電車内で射精する事が何度もあるのは確か。
俺的には犯罪ではないと思っている。
脳内ではギャル系女子高生の制服を脱がしパンツの湿った部分を舐めまくり愛液を味わい。勃起した包茎ちんぽをその可愛い顔に擦り付けている、脳内では。
射精した後は心の中で「お前も既に俺の性処理女」と呟き、そっと電車を降りる。
しかし、現実にもしそのギャルが話しかけてきたら、足がガクガク震え、吃りまくり、目も合わせられず逃げ出しちゃう俺だと思う。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …23レス 576HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…23レス 596HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 272HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 233HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 186HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 279HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧