注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

過敏性腸症候群です。病院に行って診断も貰いました。 治っていた時期もあったんで…

回答5 + お礼2 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 02:29(更新日時)

過敏性腸症候群です。病院に行って診断も貰いました。
治っていた時期もあったんですが、最近またお腹が痛くなります。夜中から朝にかけてずっと痛くて、トイレに座っていないときついです。朝もずっと痛くて、学校に行こうと制服にも着替えて行こうとするのですが、我慢出来なくてトイレに行ってしまいます。親はあまり理解してくれません。学校休むのも罪悪感が沸いてきて嫌です。でも痛いのはどうしようもなくて…。
親にもぶつぶつ文句を言われて、トイレのドアをガンガン叩かれたり、休んだら休んだで精神的に辛いです。

私が弱くて甘ったれているだけなのでしょうか。こういう場合どうすれば佳いのでしょう。回答お願いします。

No.2535174 17/09/20 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/20 14:01
お礼

>> 1 はじめまして!今現在30代の女性で過敏症腸症候群の経験者です。お気持ち、すごくよく分かりますよ。。 けど、これ以上、自分を責めないでくださ… 回答ありがとうございます。
この回答を見て、少し気が楽になりました。もう一度病院にも行ってみようと思います。

No.4 17/09/20 14:04
お礼

>> 2 通院の時に親も一緒に行ってるのでしょうか、主治医に今の状態をこのまま話してどうすればいいか一緒に聞いたほうがいいのではないですか。 多少で… 回答ありがとうございます。
病院は、親と一緒に行きました。
そうですね、頑張って行って、辛かったら保健室を利用したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧