熟年夫婦スキンシップ 50半ばの旦那 私は40後半 今日は(エッチ)しない…
熟年夫婦スキンシップ
50半ばの旦那
私は40後半
今日は(エッチ)しないよと言いながらハグ、キスしてきたりします。
スキンシップは好きなので嬉しいけど、そのままなだれ込んでエッチもしたいのが本音です。
年齢的にも厳しくなってきているのでしょうか
同年代の男性の気持ち
おしえてください。
No.2540514 2017/09/30 18:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんなん20代で打ち止めの奴もおれば70代でも絶倫の奴はおるから何とも言えんなぁ…
でも奥さんとコミュニケーションとってるんやから愛されてんのは間違いないわ。
単に性欲より愛情が勝ってもうてそれで満足してもうたんちゃうかな?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…23レス 678HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 376HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 195HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…14レス 311HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 154HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 226HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧