注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
もう、やりたくないです。。。

彼氏持ち、7才下の子と関係を持ったのですが・・・ 彼女は22才、お互い社会人で…

回答6 + お礼4 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
17/10/17 22:38(更新日時)

彼氏持ち、7才下の子と関係を持ったのですが・・・
彼女は22才、お互い社会人で、仕事を通して知り合いました。

彼女には同棲してる彼氏がいるのですが、セックスレスで関係も冷え切っており
そんな彼女の愚痴を私が聞いて励ますといったよくある関係でした。
また、彼女は新社会人なので仕事の悩みも聞いてあげてました。
一緒にランチに行ったり、懇親会の帰りに二次会に行ったりといった具合でデートらしいデートはしていませんでした。

ある日、飲み会の帰りに、彼女がどうしても私の家に泊まりたいということで
帰宅する私について来ました。
私は彼女を異性としては意識していなかったので断ればよかったのですが
仕事や彼氏でストレスを抱えている彼女を放っておけなかったのと、明るくてカワイイ子で一緒にいて癒される存在でもあったので泊めてあげました。
それからもしばらく泊めてあげるようになりました。
彼女は隣の部屋で寝させて、体の関係はないようにしていました。

ある日の夜、彼女が私のベッドに来てキスをしてきて私の股間を触ってきました。
さすがに我慢できずセックスしてしまいました。
彼女はエロくて体の相性も良く、ハマってしまいました・・・
それ以降も週の半分は泊まりに来てセックスをするという関係になりました。
連絡も毎日取るようになりデートもしたりとほとんど付き合っているような状態になりました。

しかしある日彼女から
「あなたのことが好きだったので自分から望んで今の関係になったけど、徐々に自分の中で罪悪感が芽生えてきた。彼氏と私のどちらに対しても申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになる。彼氏に異性は感じていないが、人としての情もあり別れられない。どうしたらいいか分からない」
と告白されました。

私は「そんなの初めから分かってたよね?今更何言ってんの?このまま二股でいいんじゃないの?」と冷たくしてしまいました。
彼女はショックだったらしく、以降、会ってもセックスは控えるようになりました。

①キッパリ切るべきなのか
②情が入ったままこのままズルズル関係を続けるのか
私には判断できずいます・・・

彼女の好意を感じていながら彼女を泊め続けてしまったことを今更ながら後悔しています。
セフレ以上彼女未満みたいな関係に満足してしまってた自分のゲスさも情けないです。
この関係をどう清算すればよいのかわかりません・・・

アドバイスお願い致します。

No.2548917 17/10/17 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/17 21:04
匿名さん1 

そこは、実は俺も本気で君が好きなんだって言うところでしょ(笑)

彼女と付き合う気があるなら、そいつと別れて家にきなよっと口説く。
付き合う気がなく、今の関係が楽なら、放っておきなさい。自然と彼女の方から離れて行きますから。

はっきりして欲しいから、もう家には入れないって選択肢もあるよ。
まぁ、主さんは体の関係があればいいようなので、今のうちに沢山セックスしといた方がいいよ。時間の問題だから。

No.2 17/10/17 21:21
匿名さん2 

なんでその彼女は彼氏と別れないのか。ずいぶん優柔不断ですね。
ドラマのヒロインにでもなったつもりなのかな。

No.3 17/10/17 21:50
koujien ( ♂ 9USQCd )

彼女は,あなたのことを好きになったんですよ。
ただ,そんなことを素直に言えないから,あんな言い方になったと思います。

あなたが,彼女と「彼女」として付き合うことができないなら,フェードアウトすべきでしょう。

「セフレの関係として相手してるだけだ」と言ったようなものですよね。
ということは,「それが嫌なら,来なくていいよ」と思ってるってことですよね!?

正直,何に悩んでいるのか分かりかねます。

No.4 17/10/17 22:09
おばかさん4 

俺は、そんな男と別れた方がいい、連絡も取らない方がいい。付き合うなら、少しは男がチャラいけど、その割にうんと堅実であなた本人の身になって考えてくれる男性と、関係を持ってください。放っておけないなら、相談に乗ってあげるだけでいい、体目当てなら、これからビンタして思いきって𠮟れ、大丈夫だった?今の文章怖くなかったかな。今じゃ、snsで、婚活できるし、あなたに思いを寄せてる人がいれば、心当たりあれば、その人と結んで幸せを実らせてください。がんばれ。

No.5 17/10/17 22:16
お礼

>> 1 そこは、実は俺も本気で君が好きなんだって言うところでしょ(笑) 彼女と付き合う気があるなら、そいつと別れて家にきなよっと口説く。 付… ありがとうございます。

「彼氏とは別れられない」っていう答えを先に聞いてたんで
二股を楽しみたいタイプなのかなと思って告白はしませんでした。

遅かれ早かれ時間の問題なのでしょうか・・・

No.6 17/10/17 22:18
お礼

>> 2 なんでその彼女は彼氏と別れないのか。ずいぶん優柔不断ですね。 ドラマのヒロインにでもなったつもりなのかな。 ありがとうございます。

ほんとにそこなんです。
何がしたいの?どうしたいの?って感じで・・・

No.7 17/10/17 22:20
お礼

>> 3 彼女は,あなたのことを好きになったんですよ。 ただ,そんなことを素直に言えないから,あんな言い方になったと思います。 あなたが,彼女… ありがとうございます。

「好きだけど、彼氏とは別れられない。でも貴方ともっと一緒にいたい」って言われると
「え?じゃあセフレでいいってことだよね?」ていう風に思ってしまいました・・・

No.8 17/10/17 22:21
お礼

>> 4 俺は、そんな男と別れた方がいい、連絡も取らない方がいい。付き合うなら、少しは男がチャラいけど、その割にうんと堅実であなた本人の身になって考え… 一回病院行ってこい。

No.9 17/10/17 22:36
koujien ( ♂ 9USQCd )

3です。

好きな人から,「付き合ってほしい。」と言われたいために,「私とお付き合いしたいと言ってくれる男性がいるの。エリートなの。」と言う女性の心理って分からないだろうな。

「え?じゃあセフレでいいってことだよね?」という言葉は,笑いながら言うセリフです。

No.10 17/10/17 22:38
おばかさん4 

4番です。ちゃんと文章も読まずに相談に乗る資格ないな。病院なら4回いったからね、ばかだねぇ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧