注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の

彼氏と付き合って50日(約1ヶ月半強)になります。 私の彼は、典型的な釣っ…

回答3 + お礼0 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
17/10/31 16:01(更新日時)

彼氏と付き合って50日(約1ヶ月半強)になります。

私の彼は、典型的な釣った魚にエサをやらない状態で、付き合う前は毎日来てた電話やメールが付き合った瞬間にパタリといっても過言ではないくらい連絡が来なくなりました。

私はまだ21で9歳年上の仕事で忙しい年の男性とのお付き合いを始め、年上だし仕方ないと思い、最初は凄く悩み病んでしまってましたが、今は連絡が1日くらい来なくても何とも思いません。

ですが、やはり他に女性がいるのでは、とか、たまに連絡取った時に彼に嫌われたくないと思って素で話せなくなってしまっております。

彼は自分から会おうと言ってくれません。
付き合った当初は3日に1日はお泊まりというのを2週間繰り返しておりましたが、今は3週間程会っていません。
明日、会う予定ですがそれも私がしびれを切らし、会いたいと言った事で予定が決まりました。
彼はいつでもいいよとしか言ってくれず、適当だなあとか、会いたいって思うのは私だけなのかなと不安になります。

一昨日、ラインを入れて、滅多にすぐに帰ってこないのにその日はすぐに既読が付きました。
何通か送っていたので、既読が付いてそのあとも用事で送り続けたら途中で既読付くのが止まり6時間返信来ず。
その後も会う?って話になったのに、いつもは泊まるから一回も聞いて来なかったのに、初めて何時に帰る?って聞かれました。場所もどこにする?ってなるものが向こうから○○(土地名)でいい?等。
話すのがしんどく、電話を掛けると出ずに切られ、え?って送ると電話の事はスルーして話の続き。
結局、次の日休みでゆっくりできるから、明後日でいい?と聞かれたので会う予定は決まりましたがその後も別件でライン入れてすぐに既読付くのにまた返信は無し。
私は依存タイプなので、ずっと会えていない、そして向こうの気持ちの悩み、且つ女の子の日っていうのもあり、他の女の子の存在があるのでは?としか思えず、情緒不安定で壊れそうになっておりました。
言ってないことがあったら言ってと我慢できずに伝えたら、何が気になってるの?と来たので、ふと思っただけ。と言うと、私が病みやすいのを知っている為か、病んでる?大丈夫か?と来ていました。
返事をして、女の子の日ってのもあって当たってたごめんなさいと伝えるもののそこから1日連絡ありません。
今は落ち着いていますが、彼の気持ち、男性の気持ちが分かりません。
30代になる人、相手も仕事で休みがあまりなく、持病もあり人一倍疲れているので仕方ないものなのでしょうか。
それとも私が欲張りで我儘すぎて重いだけなのでしょうか?
もはや愛されていないのでしょうか。

彼とは結婚や子供の想像は付きませんが、ずっと一緒にいるんだろうなあと初めて思えた相手なので別れるという選択肢はありませんが、正直今はいっぱいいっぱいでしんどいです。

誤字脱字、読みにくい文章で申し訳ございませんが、アドバイスや思う事、回答を頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

No.2555278 17/10/31 03:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/31 03:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

付き合う前は頻繁にあった連絡がパタリと無くなるのは変な話ですね笑
私も22歳で付き合ってる人が居ますが、やはり自分と近い年齢の方が楽だと思いますよ?

この人とずっと一緒に居たいなら、仕事や持病、他に目移りしている可能性も含めて受け入れるしかないと思います。

主さん、お若いのだから恋愛に消極的になってはダメですよ。
私もこの人とずっと一緒にいるんだろうなぁと思っていた人が居ましたが、些細な事で別れました。
恋愛なんてそんなもんだと思います。
依存してしまうのであれば、あえて遠距離恋愛して鍛えるのも自分のためになるかもですよ?
私はそれで依存しぃなのを直しました。

主さんの幸せを願っていますので、良い恋愛をしてくださいね(*・ω・)ノ

No.2 17/10/31 07:20
匿名さん2 

手に入れたから満足してどうでも良くなったんでしょうね
重いから離れていかないと思われてるしバカにされてる
好きだろうから別れなくてもいいけど付き合い方を変えないとずっと今のままだよ

No.3 17/10/31 16:01
匿名さん3 

飽きたんでしょう あなたに 他の女性に気が移ったのだから別れましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧