注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

同棲相手とセックスレスです。 不安を感じてきたので相談させていただきます。 …

回答6 + お礼0 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
17/12/31 06:17(更新日時)

同棲相手とセックスレスです。
不安を感じてきたので相談させていただきます。

遠距離で数年交際していた彼氏と、今年の春から同棲しています。
離れていた期間が長かったのと、お互いに家にいる時間が多かったため、当初は毎日夜の営みがありました。
そこから徐々に回数が減っていき、ある程度は仕方がないと思って過ごしています。

が、「1ヶ月していないとセックスレス」という基準や、「20代男性なら最低週1ペースは抜かないと溜まって辛い」みたいな話を知って、不安になりました。
今のところ、最後から数えてかるく1ヶ月以上期間が空いています。私は22才、相手は27才。性欲はお互いに人並みにあると感じています。

彼氏は現在、二人の生活のため手っ取り早くお金を稼げるようにと、ホストをしています。職業柄、普段から女性と連絡を取り合っていますし、仕事ですれ違いの多い私よりももっと長く時間を共有している相手が複数いると思います。
この職業に関して、かなり文句を言ってしまった経緯があるため、今勤めているお店の名前すら教えてもらえていません。

彼は浮気などはしないというか、できないタイプだろうと思ってはいますが、
私とはセックスレス、家でも自慰行為はしていない…となると、外の女性との間で性欲処理をしているのでは?と勘ぐってしまい、今とても辛い気持ちです。

皆さんならこの状況をどう見られますか?
ワンナイト含め、セフレ含め、誰か他の女性と関係を持っていると感じられますか??
それとも、年齢を踏まえた上で、それでも「そのレベルに性欲の無い人もいる」と判断していいのでしょうか?

ホストというと、好きでもない女性と親しくせねばならず、ストレスの多すぎる仕事柄なので、本人に直接探りを入れて負担をかけるようなことはしたくありません。
皆さまのご意見をお待ちしております。

No.2579973 17/12/25 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/26 00:04
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

ホストなら相手を喜ばせて、なんぼの世界
ちゃっかり、お客さんと店外デートし性欲処理してると思います
浮気できないタイプと思うのは自己満足以外何者でもないと思う
当初は客も付かなかったから、あなたと頑張ってたんでしょう

No.2 17/12/26 08:37
282 

ホストという職業柄、お客様とデートしたりセックスしたりしているでしょう。だいたい分かるでしょう。で、またそのお客にお店に来てもらう。そういう流れじゃないですか。あなた、素直過ぎるというか彼を信用し過ぎている。自分の働いてる店も教えないっておかしくないか?私は自分の彼がホストだったら嫌だな。女好きじゃなかったらホストはやらないでしょ。客観的にみた方がいいよ。

No.3 17/12/26 09:16
匿名さん3 

あなた大丈夫?

ホストが彼氏ってありえないでしょ!ホストですよ!

他の女とやりまくってるに決まってるでしょ。

そもそもホストしかできない男を彼氏にすること自体が間違ってる!

No.4 17/12/26 13:38
通行人4 

彼は生活費は出してくれてますか?色管理や枕は当然あると思いますし、一緒に住んでいたらセックスは誰でも少なくなります。

No.5 17/12/28 07:58
匿名さん5 

職業的に疲れて家ではそういう気分にならないっていう可能性もあるのかな、聞いていいと思いますよ

No.6 17/12/31 06:17
匿名さん6 

皆様ご回答ありがとうございます。
自分の邪推や被害妄想が行き過ぎているのかもと思っていましたが、同じ考えの方が複数いらっしゃりホッとしました。
それで少し心に余裕が持てたので、一度冷静になってから遠回しにですが本人に話してみました。

曰く、No.5さんが挙げてくださった通り、仕事が忙しくて疲れすぎていた…との事でした。
暫く連勤続きだったのですが、お店のイベントの合間を縫って休日を取ってくれ、先日は久しぶりに二人でゆっくり過ごせました。

職業柄、投稿に書いたような心配事は尽きませんし、あまりにもすれ違いになりすぎる長い拘束時間も気にはなりますが、彼を信じて支える立場であろうと思います。
色んな言葉をいただいて、考える時間を持てて大変助かりました。
ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧