注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

心が不安定です

回答1 + お礼1 HIT数 656 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/02/01 16:18(更新日時)

職場に凄く尊敬している先輩がいます。正直に言うと好きですが、先輩は結婚しているので恋愛にはなりませんが、一人の人として尊敬しています。
けれど、最近すごく自分の気持ちが不安定なんです。何かを意見しても、先輩に嫌われたらどうしようとすぐに不安になってしまいます。その原因は以前に自分が物凄く先輩に対して失礼なことをしてしまい、先輩を怒らせたことがありました。その時、自分は深く後悔したし、泣いたし、反省もしました。このまま先輩に許してもらえないなら、会社を辞めようとまで考えました。その時のショックを思い出してしまうんです。また・・・という風に。先輩自身は私の意見を受け止めてくれているし、私を拒否するようなことはないです。私の気持ちの問題だと思うのですが、今も不安で押し潰されそうです。強い人になりたいし、仕事も頑張りたい。でも一回、不安になるといてもたってもいられないのです。
何かこの気持ちを治すにはどうしたら、いいんでしょうか?
ご意見お願いします。

タグ

No.259571 07/01/30 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/31 19:49
匿名希望1 ( ♀ )

主さんのどんな気持ちを伝えたいの?彼は既婚者だよね、好きな気持ちを伝えたいのかな?

No.2 07/02/01 16:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。気持ちを伝えるというよりも、今のような不安な気持ちでなく、前向きな気持ちで話が出来たり、仕事ができたりしたらいいなぁ、と思っています。
今は深く考えすぎてしまっている感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧