高2女子です。悩んでいるので相談させて頂きます。 私は中高一貫の女子校に通…
高2女子です。悩んでいるので相談させて頂きます。
私は中高一貫の女子校に通っています。私にはクラスが奇跡的にずっと同じで趣味や話があう一番の親友のAがいます。お互いに運動部で、性格は明るい方だと思います。Aとは幼馴染のような感じで、よく口喧嘩する?というかなんでも言い合える感じの仲です。
お互いにノーマルで、結婚願望もあるしアイドルの話とかで盛り上がるのですが、女子校なので出会いは特になく彼氏や好きな人はいません。
よく家に泊まりに行ったり放課後にカフェに行って話したりなど、ちょっと恋人ごっこ的な感じで楽しんでいました。秋の修学旅行のバスで隣の席になった時には、徹夜で話してたので眠いのか普段甘えてこないAが寄りかかって寝てきて、ちょっとかわいいなーこいつーとか思ってしまいました。
女子校ではあるあるなので手を繋いだりハグしたりは全然気にならないし誰とでもしているのですが、この間Aと映画に行った時に外なのに手を繋がれてちょっとドキドキしてしまいました。
Aと友人以上の関係になりたいという訳ではないですし性的に好きという訳ではないのですが、特別扱いされたり一緒にいると嬉しいしときめいてしまいます。くっつくのも全然嫌ではないのですが触りたい!!って訳でもなく、触られるとちょっとだけ緊張してしまいます。
おそらくAは完全に友人としての好意でいてくれているし、嫌ではないので触らないで!とも言えません。私は、好きになっちゃいそうだからやめて〜優しくしすぎないで〜触りすぎないで〜!!くらいの気持ちなのですが、それを伝えたら引かれてしまいそうで言えません。
この間、バレンタインは放課後デートしよ!と誘われてとっても嬉しかったのですが、もう友人としての好きを超えてるのかがよくわからないです。
どこからがレズまたはバイなのでしょうか??普通に特別に仲のいい友人にも触られたらどきどきするものなのでしょうか??
距離をおいたりするべきですか??
新しい回答の受付は終了しました
主様がバイセクシャル傾向がある可能性はありますが、そんなに気にすることはないと思いますよ。「ちょっとバイセクシャル入ってるかも」ってひとは、いっぱいいますからね。
ちょっと好きになっちゃったひととスキンシップを楽しむくらいなら、むしろ、青春のいい思い出になるんじゃないでしょうかね?
学生の時はハグやて繋いだりスキンシップはよくあることだし同性の友達に憧れたり恋に似た感情持ったりね。女子校にいる環境で一時的なものだと思うから社会に出て男性と知り合ったら変わるからレズビアン、バイか悩まなくて良いと思うよ。親友は友達の範囲内でスキンシップやってると思うから友達以上の感情はないんじゃないかな。
親友といて誰かに独占欲や嫉妬するとか辛くないなら距離を置かなくてよいのでは。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 398HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 297HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 326HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 301HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 225HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧