注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

高2女子です。悩んでいるので相談させて頂きます。 私は中高一貫の女子校に通…

回答3 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
18/02/04 18:55(更新日時)

高2女子です。悩んでいるので相談させて頂きます。

私は中高一貫の女子校に通っています。私にはクラスが奇跡的にずっと同じで趣味や話があう一番の親友のAがいます。お互いに運動部で、性格は明るい方だと思います。Aとは幼馴染のような感じで、よく口喧嘩する?というかなんでも言い合える感じの仲です。

お互いにノーマルで、結婚願望もあるしアイドルの話とかで盛り上がるのですが、女子校なので出会いは特になく彼氏や好きな人はいません。

よく家に泊まりに行ったり放課後にカフェに行って話したりなど、ちょっと恋人ごっこ的な感じで楽しんでいました。秋の修学旅行のバスで隣の席になった時には、徹夜で話してたので眠いのか普段甘えてこないAが寄りかかって寝てきて、ちょっとかわいいなーこいつーとか思ってしまいました。

女子校ではあるあるなので手を繋いだりハグしたりは全然気にならないし誰とでもしているのですが、この間Aと映画に行った時に外なのに手を繋がれてちょっとドキドキしてしまいました。

Aと友人以上の関係になりたいという訳ではないですし性的に好きという訳ではないのですが、特別扱いされたり一緒にいると嬉しいしときめいてしまいます。くっつくのも全然嫌ではないのですが触りたい!!って訳でもなく、触られるとちょっとだけ緊張してしまいます。

おそらくAは完全に友人としての好意でいてくれているし、嫌ではないので触らないで!とも言えません。私は、好きになっちゃいそうだからやめて〜優しくしすぎないで〜触りすぎないで〜!!くらいの気持ちなのですが、それを伝えたら引かれてしまいそうで言えません。

この間、バレンタインは放課後デートしよ!と誘われてとっても嬉しかったのですが、もう友人としての好きを超えてるのかがよくわからないです。

どこからがレズまたはバイなのでしょうか??普通に特別に仲のいい友人にも触られたらどきどきするものなのでしょうか??

距離をおいたりするべきですか??

タグ

No.2597618 18/02/04 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/04 18:21
匿名さん1 

男がいない状況だからそうなってるかも

No.2 18/02/04 18:24
匿名さん2 

主様がバイセクシャル傾向がある可能性はありますが、そんなに気にすることはないと思いますよ。「ちょっとバイセクシャル入ってるかも」ってひとは、いっぱいいますからね。

ちょっと好きになっちゃったひととスキンシップを楽しむくらいなら、むしろ、青春のいい思い出になるんじゃないでしょうかね?

No.3 18/02/04 18:55
通行人3 ( ♀ )

学生の時はハグやて繋いだりスキンシップはよくあることだし同性の友達に憧れたり恋に似た感情持ったりね。女子校にいる環境で一時的なものだと思うから社会に出て男性と知り合ったら変わるからレズビアン、バイか悩まなくて良いと思うよ。親友は友達の範囲内でスキンシップやってると思うから友達以上の感情はないんじゃないかな。
親友といて誰かに独占欲や嫉妬するとか辛くないなら距離を置かなくてよいのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧