注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

性行為をするのが怖いです。 私26歳、夫31歳、結婚2年目です。 夫と月5回…

回答9 + お礼3 HIT数 3151 あ+ あ-

匿名さん
18/03/04 13:40(更新日時)

性行為をするのが怖いです。
私26歳、夫31歳、結婚2年目です。
夫と月5回ほどしていますが、挿入の段階になるといつも恐怖で体が強張り、泣いてしまいます。夫は私のそんな状態は慣れっこで、「大丈夫?」などと声をかけてくれながらも、こちらが完全に拒否しない限りは半ば無理やり挿入します。
入りきったら恐怖感はかなり薄れますが、最後まで泣いたままのこともよくあります。
性欲自体は普通にあり、前戯まではさほど問題ありません。

恐怖について考えられる理由は、

1. 交際時、ぜったい婚前交渉をしたくないと主張していたのですが、夫(当時彼氏)の欲求を断り続けるのがつらくて、葛藤の末交際している間に初体験をしました。私の中では「同意の上でのレイプ」という認識で、当時の恐怖が今も続いているのかなと思います。

2. 私は昔から男性不信気味で、性的なことに嫌悪感を抱いていました。時間をかけて少しずつ取り除いていけたらよかったのでしょうが、そんな暇もなく急接近してしまったせいで嫌悪感が残ったままなのかなと思います。

3. 夫婦ともお互いが初めての相手で、経験の少なさゆえか前戯が充分でなく、挿入時にいつも痛みや苦しみを伴っていました。それが理由かと思っていたのですが、ここ数ヶ月は前戯も充分ですし、ようやく慣れてきたのか挿入自体の苦痛はあまりありません。でも挿入時、気持ちいいと思ったこともほとんどありません。前戯では快感があります。

夫は穏やかな人で、暴力など一切ありません。しかしかなり幼稚な部分があり、想像力に欠け、相手の気持ちを考えず自分の欲求を悪気なく通すことがあります。
対して私は基本ネガティブで、嫌なことを断り切れなかったり、意見することがストレスになります。

性行為のたび、悲しく、むなしく、夫に申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうしたら恐怖を克服して普通にできるようになるんでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

No.2608876 18/02/28 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/28 11:49
匿名さん1 

失礼ですが、
主さんはセックスでまだ女の悦びを感じた事がないのでしょうか?

もしそうだとしたら、セックスで女の悦びを感じるようになれば恐怖感が無くなり、
気持ちよくセックスが楽しめる様になるかと思いますよ。

No.2 18/02/28 12:12
通行人 ( dhaBw )

失礼ですが
オナしますか?

大切ですよ。

No.3 18/02/28 12:46
通行人3 

一度、旦那さんをマグロにして
主さん主体で騎乗位したら?

No.4 18/02/28 12:58
お礼

>> 1 失礼ですが、 主さんはセックスでまだ女の悦びを感じた事がないのでしょうか? もしそうだとしたら、セックスで女の悦びを感じるようになれば恐怖… ありがとうございます。
悦びというのは、いわゆる「イク」ということでしょうか。
前戯中は、これが「イク」かな、という感覚はあります。下半身がムズムズしたり、痙攣したりします。
でもたしかに、未発達、未熟感は否めないですね。時間をかけて慣れていくのが一番なんでしょうか…

No.5 18/02/28 13:02
お礼

>> 2 失礼ですが オナしますか? 大切ですよ。 ありがとうございます。
下着の上から触ることはありますが、指を入れると「うわっ」となります。気持ち悪いと思ってしまいます。
昔からの、性に嫌悪…の後遺症(?)ですかね…

No.6 18/02/28 13:08
お礼

>> 3 一度、旦那さんをマグロにして 主さん主体で騎乗位したら? ありがとうございます。
それができたら苦労しないですね(笑)
騎乗位をしたことはありますが、どう動いていいか分かりませんでした。AVを見たりネットで調べてみたのですが、実際やってみると恥ずかしさも相まって、混乱して泣いてしまいました…

No.7 18/02/28 13:13
匿名さん7 

セックスはスポーツではありませんよ。
「明るく楽しくルンルン」なんてセックスは逆につまらない!

セックスの快楽の源泉は、その罪悪感・背徳性にあります。

自分の中にある規範意識や道徳性が、
劣情や欲望や優しさや脆さによって
破壊されていくところに
セックスの醍醐味があります。

セックスに対する嫌悪感やネガティブな感情は
セックスを楽しむための最高のスパイスです。
そういう人こそ、実は深い快楽を味わえるのです。

苦悩を突き抜け歓喜に至ることをお祈りしています。

No.8 18/02/28 13:50
匿名さん8 

私も匿名7に同感です。
子孫繁栄のための行為以外のセックスは快楽を楽しむ為に
人間が本能以外で楽しむ為にする行為だと思います。
その快楽の為には道徳観や理性などを破壊することだと思いますよ。
だから不倫だとかSMとか当人にしか理解出来ないことを楽しむ人もいるでしょ!
貴方は、何のためにセックスしているのでしょうか?
旦那さんがどうしたら喜んでくれるのか気持ち良くなれるのかを考えて
旦那さんのお○ん○んを大好きになる事ですね!
旦那さんを気持ち良くさせてあげる方法を色々考えてみてはどうですか?

No.9 18/03/01 03:09
専業主婦さん9 

「同意の上のレイプ」って…それは立派なレイプですよ。
最初がそれでは、、、、そして今もなおそれでは、、、怖かったですよね、そして怖いですよね、同じ女性としてお気持ちお察しします。

セックスは同意がすべてです。
付き合っていようが、自分も相手が好きだろうが、夫婦間だろうが、「自分がしたくないのに無理やりされた」というのは全てレイプです。
「セックス 紅茶 同意」で検索すると、イギリスのいい動画がありますから見てください。

どうしたら恐怖を克服できるか、とのことですが、本来は主さんの心のペースに寄り添って、安心させてくれる男性と行為するというのが、当たり前の体験なんです。
自分が怖がりで潔癖だからいけない、などと思う必要はありません。
そこは、待てない、主さんを安心させてあげられない男性側が100%いけません。

無理やり慣れて快楽を得ようとしても、そのパターンだと、快楽を感じれば感じるほど、どんどん自分の体のことも男性のことも嫌いになるし、自尊心が下がってしまうので、その方向にがんばる必要はないと思います。

「性を楽しむ」には、まず先に「安心」が土台として絶対必要なんです。

また、ご主人のほうも、たんにちゃんとした知識がなくて、自分の欲望に負けてしまっただけと思いますので、主さんのことを好きな気持ちはちゃんとあるんだと思います。
いきつく先としては残念ながら「日本の性教育が悪い」です。

もっと自分の気持ちを大事にしてください。
「好きだけど怖い、というのを尊重してほしい」と、改めて伝えましょう。
上に書いた動画を二人で見てもいいと思います。

まず、「(どんなにご主人に悪気がなくても)それは、立派な暴力だ」ということを、二人とも、きちんと知るのが大事です。

ご主人にも少し知識を持ってもらった上で、少しずつでいいので「なにもせず手を握っていてもらう」「なにもせず抱きしめて髪を撫でてもらう」など、主さんが安心できるスキンシップを取ってもらえるよう頼んでみるといいかもしれませんね。

改善するようお祈りします。

No.10 18/03/01 06:12
匿名さん10 

出会ってから今まで何年経ってますか?

No.11 18/03/02 14:38
匿名さん7 

私にとって、合意を得ることは性行為の前段階ではなく
性行為そのものであり、性行為を構成する最重要な要素です。

口づけの直前に目をつむること、
不安げに頷くこと、
腿の力が徐々に弱まっていくこと、
この瞬間こそが精神的な恍惚の頂点です。
それに続く肉体的な接触は、
あえて言えば付け足しみたいなものです。

この恍惚感は、
この合意が、金銭や暴力によるものではなく、
ただ自分への思慕のみによると確信するときにのみ
得られるものです。
この時私は相手に対する愛おしさで一杯になります。

性行為は、それが恋人間や夫婦間であっても、
ある種の背徳性を感じさせます。
その証拠に、私は自分の性生活を直接他人に語ったことはありません。
聞いたこともありません。性を語ることはタブーだと思っています。
妻に対して夜を提案するときでさえ、未だに躊躇があります。
そのことに何の疑問も問題も感じていません。

合意とは、こうした規範意識を決壊させる行為です。
だから合意は性行為の核心だと思っています。

少し刺激的な言葉を使ってしまったので、
何かアブノーマルなことを主張しようとしていると
誤解されるかもしれないと思い、再レスしました。

私は主さんの性に対する感覚は実にまっとうなもので、
昨今の「性の解放」の方が少しおかしいと思っています。
ここまで解放すると、返って性本来の愉悦を感じられなく
なるのではと不安になります。

No.12 18/03/04 13:40
匿名さん12 ( ♂ )

> 指を入れると「うわっ」となります。気持ち悪いと思ってしまいます。

なんか凄いわかる気がする。俺が女性とセックスできずにオナニーに走ったのもそれです。
表面的に見たり表面上を触ったりは興奮するしとても興味もあります。
しかし、その中に挿れるのが気持ち悪いんです。
臓器に中に挿れる訳ですよね?
赤味を帯びた粘膜質の臓器の中に自分の身体の一部を挿入するとか、気持ち悪過ぎて、、、、。
言うなら、胃や心臓、脳の中に突っ込むみたいなもの。
なんかそう言うイメージが付いて回るので女性とセックスができないんです、怖過ぎて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧