関連する話題
「来るもの拒まず去るもの追わず」 の方に質問です。 例えば好きな人といい感じになった時に相手が返事をしてこなくなった時も 追いかけませんか? 追いか
漫画家になりたいです。 (ざっくりいうと漫画家になりたいけど母がよく思っていない。どうしよう!) ですが母はあまりよく思っていません。 薬剤師や歯科衛生士
社会人経験なく子育てってどこかで行き詰まりますか? 学生時代21歳で年上の社会人彼氏とでき婚した子がいました。 元々学校は辞めたがっていて早く結婚したい

別れが辛い。 職場に、五年も片思いしてた人がいました。彼は既婚者で私は独身。一…

回答1 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
18/03/04 22:01(更新日時)

別れが辛い。
職場に、五年も片思いしてた人がいました。彼は既婚者で私は独身。一緒に仕事できるだけで満足と言い聞かせ 一緒に働いてきました。
他に好きな人探したけど、無理でした。
そんな彼に先日転勤の辞令が出て、ついに来週お別れです。
彼と一緒の職場である以上絶対に忘れられないというのはヒシヒシ感じていたので、寂しい反面 ついに忘れられるんだと、転勤を知った瞬間はホッとしたんですが、
色んなことを思い出してたら、五年も一緒だった彼がいなくなるのは本当に寂しいです。もう一生どん底なんじゃないかと思ってしまいます。
どれくらいで立ち直れるんでしょうか?立ち直れないってこともありますか?私ももう20代後半になってしまいました
同じような経験がある方の話など聞きたいです。

No.2610983 18/03/04 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/04 22:01
匿名さん1 

五年も混沌とした人生❗
もったいない❗

投稿順
新着順
共感順