注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

天狗👺

回答2 + お礼1 HIT数 825 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/02/01 00:51(更新日時)

彼氏(47歳)と同棲してぃます。この前 彼氏が保険を切り替えるので保険のォバさんが来ました。それで お茶やお菓子を出し同じ部屋にいました。そしたらォバさんに『可愛ぃし気がきくゎね😊』や『可愛ぃ②』と言ゎれました。そしたら彼氏が『天狗になるカラ言わナィ方がぃぃ』と言ってました💧彼氏はぁたしが可愛いトカ言われたり、『会社の人トカに可愛ぃって言われたの!嬉しぃ😃』トカ言うとぃつも否定します💧そして『いち②そんな事言ってこなくてィィ』と言われます💀自分の彼女が可愛いって言われるのは嬉しくナィのでしょぅか…。ちなみにぁたしは可愛いナンテめったに言われナィので言われると超嬉しぃんデス😊

タグ

No.262575 07/01/31 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/31 21:54
匿名希望1 ( ♂ )

ひょっとして彼は、独占欲が強い人なのでは?自分一人があなたを可愛いと思っていたいのでしょう。他の人に可愛いと言われると、嬉しいというより、何か誘惑とかチョッカイ出してくるんじゃないかと、不安になるんじゃないかな?それで、可愛いとか言われたら適当にあしらうようにしてるんじゃないかな?

No.2 07/01/31 23:21
お礼

>> 1 ぁりがとぅござぃます😃その通りです!彼氏は独占欲強いデス😣キャバクラのキャッチやナンパされた時とかも『ぉ前が軽そうな顔してるカラだょ』と言われました😭しかし最近は ぁたしに気持ちがナィと言ってぃます💧出来れば別れたぃと…でも ぁたしはマダ好きで離れらんナィと言ったら、今後の様子を見て決めると言われたのです💧それでも独占欲はぁるのですかね…❓

No.3 07/02/01 00:51
匿名希望1 ( ♂ )

友達が言うには、女は愛する男より、愛してくれる男と一緒にいたほうが、幸せが長く続くんだって。彼に気持ちがないなら、よく考えたほうがいいかも…です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧