注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

1日3食、和食を中心に1000カロリーになるよう計算して食べてます。 30分ラ…

回答3 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 19:51(更新日時)

1日3食、和食を中心に1000カロリーになるよう計算して食べてます。
30分ランニング、30分ウォーキングしてます。
休日は筋トレ+2時間走って歩く。毎日遅くまで仕事なのでこれ以上は運動は出来ません。
体重減らないし見た目もウエスト3㎝減っただけ。
筋肉もついたようには…涙。
1kg減り、157㎝55kg。せめて50kgになりたいです。
もう3か月も続けてます。カロリーも減らし運動も沢山して毎日、体イジメてる感じなのに痩せず、昨日大泣きしてご飯食べるのが怖くて。
今日も食べてません。
20代後半になると痩せないのですか?

No.2636186 18/04/25 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/25 15:59
匿名さん1 

もしかして拒食症になりかけていませんか。痩せるために努力するのは素晴らしいことです。体型を維持するのは健康にも繋がりますからね。ですが、主さんの場合、痩せるのが目的になっています。体重を減らすのは手段です。主さんは50キロになって何がしたいんですか? それは55キロでは不可能なことでしょうか? 本当に痩せるメリットがあるのか、まずはゆっくりと考えてみてください。

No.2 18/04/25 16:13
匿名さん2 

仕事をされながら、運動もして
摂取カロリーが1000カロリーは
少ないように思えますし、カロリー摂取が少なすぎると
代謝量も減ってしまうのでかえって痩せにくくなるというケースも
ありますよね。

タンパク質もとっていますか?
きちんとタンパク質も取って
1800キロカロリーで健康的な食生活をした上で、
運動を続けられてはいかがでしょうか。

以前は、50キロだった時期もあるのでしょうか?
それとも10代など、もっと若い時から
今のような標準体型ですか?

人によって骨格も違いますし、157cmで55キロでも
骨格がしっかりしていて筋肉が適度にあれば
健康的な体型に見られると思います。
体脂肪率なども測っていますか。
体重だけでなくて、体脂肪なども参考にされたほうが
いいと思いますよ。
痩せていても、体脂肪が多い人もいますからね。

また、飲み物は私も普段冷たいものは避けて、常温や、お白湯
温かいお茶や生姜入りのお茶を飲むようにしているのですが、
体を冷やさないようにしてくださいね。

No.3 18/04/25 16:24
通行人3 ( ♂ )

BMIはちょうどいいところでは?それなのにカロリーを大幅に減らして運動して、体に生命維持の危機感、赤信号を点滅させて、高燃費体質を目指しているとしかみえないです(食べたものはエネルギー、体重直結、太りやすい体質)。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧