注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

ブサメン大学生です。 あれから1年経ちましたが彼女はできてないです。   …

回答5 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

挫けぬ心( 20 ♂ lS3QCd )
18/05/31 12:03(更新日時)

ブサメン大学生です。
あれから1年経ちましたが彼女はできてないです。

でもすごく仲良くなった人がいたんです。
試行錯誤努力したお陰か映画やご飯にも二人で行きました。

正直趣味も合うし本当に運命かもしれないとか思ってました笑

告白したところ 
俺君も好きだけど他にも好きな人がいて忘れられないと泣きながら正直に言ってくれました。
 自分のせいで好きな人を泣かせて本当に申し訳ないです。
 どうしようもない。もう悲しいです。本当に。

でもまた頑張ってみます。

最近色々辛いです。

成人式で中学時代ずっと俺をいじめてた奴が俺の幼馴染みの好きな人と付き合っており、いじめてた奴はいつの間にか良い人になってイケメンでした。

散々いじめてきた奴らはもう結婚してたり子どもできてたり、とても幸せそうでした。まあ幸せならそれはそれで良いんだけどね!

本当に分からない。俺は辛かったけど真面目に生きてきたつもりです。なのになんで人傷つけてきたやつが幸せなんですかね。
なんで優しい人と付き合えるんですかね。

涙もでない。いじめ辛かったけど学校はちゃんと逃げずに行った。消しゴム校庭に投げられても放課後探しに行った。高校でも頑張って3年耐えた。
昔日を想うと悲しくなる

なんか色々燃え尽きた気がします。ちょっと人生がきついです。
でも頑張ります。

No.2653204 18/05/30 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/30 02:50
通行人1 

燃え尽きた?人生が辛い?

今はいじめもなく生活出来ているのでしょ?

天国じゃないの?

恋愛に関しては努力の方法を変えてみるのもいいよ

No.2 18/05/30 03:06
匿名さん2 

>なんで人傷つけてきたやつが幸せなんですかね。

やりなおせるからだよ。

それまでダメな事してても、やりなおせるしそれまでの自分を変えようと思えば変えられる世界だからだよ。誰だって。

主もやりなおせるし変えられるって事。

主もいい恋してるよね。

女泣かせるなんてスゲーって話だ。

ただ、そこは多分引くトコじゃないと思う…余計なおせっかいかもだけど。

相手の子は心の詰まりを主に出した。

そいつはチャンス以外のなにものでもない。

引くトコはすっと引いて、知らんふりしてまた押せばいい。

告白はもうしたんだから、今後はもうわざわざ相手に告白して許可取るような事はしないでいいと思うよ。
告白して相手にうんと言ってもらって許可もらわないと手も握れないなら自分で自分を縛ってるだけになるから。

「幼稚園の頃、お手手つないで遠足にとかにお出かけしたの楽しくなかったか?」と言って…

楽しかったと言えば

じゃあお手手つないで出かけようってニコって笑って手を繋げばいい。

No.3 18/05/30 04:19
匿名さん3 

20才で結婚して、もう子供がいる。
だけど、主さんみたいに大学行って勉強して、色々な経験を積んで、色々な人と出会う事はその人達にはもう出来ない。
大学進学率が高い世の中だし、失うものも沢山あると思う。
高校頑張って3年耐えて、主さんは幸せを見つけるのは、今からだよね。
早ければ良いってものじゃないし、幸せなんて人それぞれなんだから、主さんは主さんのペースでやれば良いよ。

No.4 18/05/30 06:58
どらえーもん ( ♂ 4arSCd )

なんか、、、すごいねちねちしてる。。。

なんかもう開き直って、ガツガツ働いて稼いで、ちょいちょい女を買った方がサッパリしそうだ。。。

No.5 18/05/31 12:03
サラリーマンさん5 ( ♂ )

自分にも似たような経験があります。でも、いじめた奴がある大企業に就職し、そこが大変なことになっているのを見てすっきり。25年近く待って良かった!主さん、まだまだだよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧