注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

携帯とパソコン

回答4 + お礼0 HIT数 687 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
07/03/05 11:55(更新日時)

パソコンにあまり詳しくないので解る方、教えて下さい。パソコンと携帯のメールできますよね?最近、旦那の携帯に親しい男友達からしかメールが来ない様子で、もしかしたら会社のPCで女の子とメールしてないか心配です。旦那は自営で会社に自分用のパソコンがあり自分用のアドレスもあります、たまに他の社員さんがメールをチェックするときもあるようですが、私用にも使える状況でもあるはずです。会社のパソコンから自宅のパソコンにメール転送?できるときいたことありますが、会社で操作(パスワードとか?)しないと自宅でも見られるようにできませんか?どうにかして自宅から設定して自宅に転送できたら網をはれるのになぁと思います。ちなみに私は、社員ではないので会社には勝手には入れません。それか、何か他の方法、携帯とメールしてるかどうかだけでもわかる方法ないか、ありましたら教えて下さい。

No.265741 07/03/05 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/05 11:03
匿名希望1 ( ♀ )

キリがないと思います。
なぜならフリーメール(無料のメールアドレスをもらえる)なら、携帯からでもチェックできるやつが複数あります。パソコンで無料メールアドレス作って携帯からチェックや送信することが可能なんですよ。携帯本体には一切の証拠を残さずに。
フリーメールなら、パソコンの場所は選びませんよ。普通にプロバイダのメールも私は携帯やネカフェからでもチェックしてます。

旦那さんはプロバイダの以外にメアドをいくつ所持しているかまではご存じですか?

疑い出すとホント辛いですよ😣

ちなみに旦那さんが使ってるメールをくれたサイトのログインIDとパスワードさえわかれば、任意のアドレスに転送設定できるかもですけどね。

No.2 07/03/05 11:19
通行人2 

主さんはパソコン📱で女と浮気を疑ってるんですね😃
⬆の方がおっしゃったID・パスワードを旦那さんに聞いてみたら?
教えるって事はパソコン触られても🙆って事でしょ😃
あっ、でもフリーメールやられたら、主さんは調べようなかぁ😭
も~主さん、旦那のあそこマジックで塗ったら?
こすったら・浮気したら色変わるから。スグわかるよ、(私経験者😥
ちなみに色は、珍しい色にしなきゃ🙅だよ😃

No.3 07/03/05 11:27
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

そこまでチェックしても隙をみてやる人はやるよ?離婚覚悟なら納得ですが…家庭が上手くいってるなら自分が変わった方がはやいかも?でも主さんの気持ちはよく分かりますよ。うちは私が細かいことまで主人に執着しなければ安定しているので、やめました。

No.4 07/03/05 11:55
匿名希望4 

犯罪になりますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧