注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

ヤフオク。いつまで待てますか❓

回答4 + お礼3 HIT数 1181 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/03/06 16:41(更新日時)

オークションで 落札したのですが 出品者様からの最初の連絡には 名字のみで 取引き方法が記載されてて それに こちらの住。名。電。振り込み口座など記載し返信したら 口座番号。送料のみの返信💧出品者様の フルネーム 住所など振り込みする前に 教えてくださいと メールしてから やっと 教えてもらいました。

で 早速振り込んだのですが 土日って事もあったのか 3日後に 振り込み確認しました とメールがきたのですが そこには 子供が風邪で 発送が来週になる ひょっとしたら もう少し後になるかも… はっきりしたら 必ず連絡します。と記載されてました😩

皆さんなら どうされますか❓
今週末 必要で落札したので その事を出品者様にメールしたのですが まだ返事がありません😤 子供がいると 風邪などで発送が 遅れるのは分かるけど…
以前にも同じような出品者様に あたった事あるのですが やっと届いたお品は 新品同様というタイトルだったのに 毛玉 シミだらけ服でした😭きちんと 質問してからの入札だったのに💧

はぁ…

No.267973 07/03/06 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/06 10:19
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

お疲れさまです。
ヤレヤレな出品者に当たりましたね…
振り込んだ以上返金キャンセルを要求しても今月中に返信があるのか?って感じでしょうから…発送を待つしかないでしょうね。
連絡用掲示板から催促しては?そして当然評価は辛口で…
オークションするなら子供を理由に迷惑かけない!
そのくらいの意識で参加してもらいたいです。
お金のかかった取引ですから…安易にやってほしくはないですね。

No.2 07/03/06 10:48
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私もオークション利用してます✋私は購入側ですが落札側からコマメに💌しても、出品者さんからの返事がなかなか返ってこないとかたまにあります😤 お金は先に振り込みしてるので必ず発送するとは思いますが…今オークションも色々、詐欺とかありますよね😭だから必ずしも安心は出来ないですよね😠 又、少し日が経ってから連絡してみたらどうですかね😃

No.3 07/03/06 11:46
お礼

>> 1 お疲れさまです。 ヤレヤレな出品者に当たりましたね… 振り込んだ以上返金キャンセルを要求しても今月中に返信があるのか?って感じでしょうから…… レスありがとうございます。

出品者様にも ご事情はあるでしょうが お金からんでるので きっちり取引きして頂きたいです😩

いつも入札する前に 疑問に思う事は 先に質問し 相手の評価みてからなので 良い出品者様が多いのですが 今回は 来週か…それ以上か分からないなんて 返事をもらってビックリしました😩
明日まで待って返事がなかったら 明後日 連絡掲示板から 連絡してみます。

子供が風邪でも 返事ぐらいはできると思うんですが…😩

No.4 07/03/06 11:51
お礼

>> 2 私もオークション利用してます✋私は購入側ですが落札側からコマメに💌しても、出品者さんからの返事がなかなか返ってこないとかたまにあります😤 … レスありがとうございます🙇

言われる様に 顔の見えない取引きだからこそ こまめに きちんとメールするのが 当たり前だと思うんですが 今回は 違います😩

振り込みが いつになるか聞くくせに 発送はルーズ… ほんと 困ります…

もう少し待って 返事がなければ 連絡掲示板か 電話で連絡とってみます。

携帯番 嘘だったら どうしよ💧
不安いっぱいになってきます💧

No.5 07/03/06 12:08

2です😃今、私もある商品を落札してこちらからは💌をコマメにしてるんですが相手からは返事がなくて💦困ってます😠そこら辺しっかりして欲しいですよねぇ…自分の自己紹介では正当な事を書いてますが、やり取りをしてると連絡はなし、こっちから連絡して…やっと返事してくるみたいな方…多いです💦オークションも何か最近どぅなんかなって思ってしまいます😤主さんのお取引されてる方も子供が病気でも連絡位はとれるはずですから‼絶対に発送してもらわないと困りますよね😣連絡しても返事なかったら質問欄から言った方がいいですよね‼みんな見ますから‼頑張って下さい‼💦

No.6 07/03/06 14:11
お礼

>> 5 再レスありがとうございます😊
②さんも 取引き中なんですか…
ホント自己紹介と 違う方いますよね…
モバオクにも参加してるのですが 小文字を使ったギャル文字 絵文字いっぱいの出品者様は ルーズな方が多いので なるべく入札しません💧以前 中学生の出品者様もいました😨
ヤフオクも 新規の方に荒らされたりと 今いろいろ問題があるみたいです😩

今回 昨日のメールで 今週中に発送お願いしてあるので ダメな場合 返金も考えてます。その場合 振り込み手数料315円の請求は okでしょうか?

No.7 07/03/06 16:41

2デス😃私も今、取引き中なんですが昨日、今日とこっちから発送してもらう日にちを指定した💌を送ってるんですが出品者サンからの返事はありません😣さっき出品者サンのアイテムを見てたら新しい出品物が出ていて他入札者の回答までされてました😭そんな事も出来るなら私の方にも連絡位してくれたらいいのに😭とかなり腹立ちます💨ルーズな出品者サンも多いしちゃんとした取引きなので最後まで責任持って取引きして頂きたいですよね‼出品者サンから返事もこない様なら手数料なども含めて返金も可能かと思いますよ‼連絡してるんだから返事返すのが常識デスよね‼私も、主さん同様相手から連絡ないんで愚痴ってしまいました😂すみません💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧