注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

昨日の夜7時頃のことです。 仕事の帰り道、結構狭い道を車で走ってました。 す…

回答2 + お礼2 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 18:10(更新日時)

昨日の夜7時頃のことです。
仕事の帰り道、結構狭い道を車で走ってました。
すると目の前に結構長めの黄色っぽいうねうねが..
蛇でした。

失礼すぎる話ですが、すごく気持ち悪いこわいと思ってしまいました。
停まって横断するのを待とうとしましたが、さっきまで後ろからもう1台車が走っていたという頭もあり、車によじのぼってきたらとか、タイヤにまとわりついてきたらとか考えてしまって、そのまま進んでしまいました。。

頭の中で、どうにかタイヤとタイヤの間を通ってほしい、と強く思っていましたが、軽くぼこっぼこっという音がして、やはり轢いてしまいました。

そのあと後悔しても遅いのですが、車でその道へ戻りました。蛇はいませんでした。

そのあと家に戻り、友達と会う約束をしていたのですが、友達がまたその道へ連れていってくれました。今度は道路脇もよく見ましたが、蛇はいませんでした。

近くをもっと探すべきだったかもしれません。
でも、死んでいたら、とか見つけたところで触れないかもと思ってしまいました。

友達の前でずっと泣いて、落ち着いて家に戻り、母親にもあったことをそのまま話しました。
ですが今日の朝起きてからも涙が止まりません。
うちは犬猫を飼っていて、動物が大好きです。大切な家族です。
なのに見た目が気持ち悪いこわいからって、自分がその場から逃げ出したい一心で、蛇の命を殺めてしまいました。
これからどうするべきか、どうしていったらいいのか分かりません。
ただただ蛇に申し訳なくて、自分が憎たらしいです。

蛇をくまなく探して、どんなにこわくても埋めてやるべきでしょうか?

No.2683843 18/07/28 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/28 16:47
お礼

>> 1 釣りではないです...

No.4 18/07/28 18:10
お礼

>> 3 そうですよね..
もう既に逃げてきてしまったので、過ぎたことです..
以後、気持ちを改めて気を付けるしか、ないですよね。

すみません、コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧