注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

好きな人がいます。同じ職場の方です。 職場の飲み会の席で、私が下ネタに困ってい…

回答2 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 10:10(更新日時)

好きな人がいます。同じ職場の方です。
職場の飲み会の席で、私が下ネタに困っていた時、助けてくださったのがきっかけで好きになりました。その時、仕事でも助けて助けてくださっていたので‥感謝の気持ちが溢れ‥すぐに会えなかったので、社内メールでお礼をお伝えしました。
数ヶ月後仕事でご一緒する機会があり、試験中で元気がない彼のことが心配になり‥話しかけたり、コーヒーやメッセージなど書いて渡したりしたところ、今度は彼からメールで深夜にお礼が届きました。その翌日、職場の数人で飲みに行き、彼が私の方を見てくしゃっと笑ってくれて‥私まで嬉しくなってしまって‥何度か微笑み合ったり、見つめ合ったり、冗談を言い合ったりして‥付き合ってるのかなと思うくらいとても幸せでした(私の勘違いかもしれませんが)

そのあと職場で彼に、結婚もうすぐ?と聞かれ‥私は今彼もいないので、私は一生結婚できないと思いますと伝えると、彼が〇ちゃんは絶対に大丈夫だよ、だって綺麗だもんとサラッと言われ、お世辞かもしれませんが、もう完全に恋に落ちてしまいました。

その数日後、職場ですれ違ったのですが‥挨拶をすると、挨拶は返してくれたものの、すごく驚いた表情(目を開いていた)をされて、目をそらされてしまいました。ささいなことですが‥結構傷ついてしまい、次どのようなテンションで話しかけていいのかわからずにいます。
また仕事柄、特殊な為、次会えるのがいつになるかわからない(スケジュールによる、少なくとも来月は被っていない)し、1ヶ月以上会えていません。ほかの同僚から彼の話を聞くたび、恥ずかしいのですが嫉妬してしまいます‥

連絡先も社内メールしか知りません。もうすぐ彼は昇格するので、お祝いのメールをするのも迷っています。
早く会いたくて仕方ないです。彼の態度に一喜一憂してしまいます、、自分の中の醜い感情が嫌で‥どうしたらいいのかわかりません。長々と申し訳ありません。アドバイスいただけたら幸いです。

タグ

No.2683873 18/07/28 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/31 06:49
匿名さん1 

2人っきりの食事に誘ってみたら良いんじゃないかな

連絡先を書いた手紙書いちゃお

No.2 18/07/31 10:10
匿名さん2 

せっかくそこまで進めたのでしたら、お食事に誘ってみては?二人の時間を増やせるといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧