注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

先日彼氏と別れました 彼氏とは付き合って9ヶ月ほどだったんですが今までも別れる…

回答2 + お礼2 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/07/29 11:45(更新日時)

先日彼氏と別れました
彼氏とは付き合って9ヶ月ほどだったんですが今までも別れることは何度もありました。かれこれ1日以内に復縁したことが5、6回あります。夏休みに入り、友達優先の彼と連絡がとれなくなることが何度かあってそれを指摘したところ自分じゃ幸せにできないといわれ別れました。でもその次の日に寂しいしやっぱり私のことが大事といってくれて戻りました。でもその次の日には今なら別れても後悔しないという理由で別れてしまいました。でも私はほんとに後悔でいっぱいで復縁したいと思っています。でも彼からしたら後悔してない人と復縁するのはやっぱり違いますよね。別れたときにじゃあ片思いするわ!といってしまい片思いとして再スタートしようとしたのですがほんとに苦しくて寂しくて好きが増してっている気がします。今日たまたま彼のツイッターのいいね欄をみたは付き合っていたときに絡んでいた女の子の投稿に昔のやつとかにも連続でいいねおしててほんとに苦しいです。友達からは1回連絡するのとか我慢したら向こうが寂しくなってよってくると言われたのですが、連絡するのをやめたら繋がりがなくなっちゃうような気がして怖いです。
今まで傷つけることもたくさんあったし傷つけられることもたくさんあったからこそもう一度一からやり直したいと私は思っています。
今日の夜彼と電話するつもりです。
今まで別れた後に電話したときは2人の思い出とか自分が他の男のものになることを考えてもらったりして復縁までいきました。でも今回は後悔がないといわれています。なにを話したらいいかわかりません。
長々とすいません。ご意見を聞かせてください。

No.2684309 18/07/29 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/29 11:36
匿名さん1 

同じことの繰り返し。離れるのも勇気ですよ。

No.2 18/07/29 11:40
匿名さん2 

わたしは「やっぱりお前の方が大事」なんて言う輩なんかお断りです。とても失礼な発言ですよね。主さんは利用されているだけです。本当に大事なら「やっぱり」なんて言いません。最初から捨てるつもりだったんです。

No.3 18/07/29 11:44
お礼

>> 1 同じことの繰り返し。離れるのも勇気ですよ。 やっぱり気持ちを切り替えることも大切ですよね。
わざわざほんとにありがとうございます。
頑張ってみます

No.4 18/07/29 11:45
お礼

>> 2 わたしは「やっぱりお前の方が大事」なんて言う輩なんかお断りです。とても失礼な発言ですよね。主さんは利用されているだけです。本当に大事なら「や… 時間をかけてでもやっぱり忘れるべきですよね。
ありがとうございます。
頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧