注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

私には付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏がいます。ですが最近うまくいっていません。高…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
18/07/30 11:48(更新日時)

私には付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏がいます。ですが最近うまくいっていません。高校が違うこともあり毎日会うのは難しいけど、家は近くにあるのでたまには会える距離です。6月のあたまぐらいはLINEもしてくれたり、家に遊びにきてくれたりしたけど、それからお互いテストがあってしばらく会えなくなってそれからうまくいっていません。私はすごく不安になったのでLINEで
私 もう私のこと好きじゃない?
彼氏 なんで?
私 だってずっとLINEも来ないし、
会うこともないじゃん
彼氏 それが根拠?
逆に〇〇は俺のことどう思っる

私 なんか最近ほっとかれてる気が
して私ばっかりが好きなのかな
と思って。
彼氏 ほうっておいてるつもりはない
んだけど…
という会話をしました。ちょうどその日祭りがあって私は友達と行っていました、するとまたLINEで
彼氏 祭り行ってる?
私 うん
彼氏 俺いま家で家族と夕食だか
ら、今から電車で行くから。
後で会わない?
私 会いたい
彼氏 着いたら連絡するね
そして花火が始まった時にちょうど彼氏が来たらしいのですが、祭りは人でごった返していたうえ、途中で私の携帯の充電が切れたため結局会えませんでした。
帰りは私は迎えを頼んでいたので、友達と車で帰り、彼氏は1人で電車で帰りました。本当に悪いことをしたと思って駅で彼氏が電車から降りて来るのを待って謝りました。彼氏は全然良いよと言っていたけど、それ以外なにも言いませんでした。LINEでも謝ったほうがいいでしょうか?どうすれば良いかわかりません。
長文大変失礼しました。真剣に困っているので、回答していただけると、とても嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2684844 18/07/30 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/30 11:48
通行人1 

これって、うまくいってないって意味の基準が、あなたと彼氏でズレてるんだと思います。謝るだけじゃ解決しないでしょう。そのズレをお互いに認識するために話し合わないと、同じことの繰り返しになるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧