注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

夜職を経験している人からの意見をもらえるとありがたいです。 自分は、工業高校を…

回答1 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 16:57(更新日時)

夜職を経験している人からの意見をもらえるとありがたいです。
自分は、工業高校を卒業してすぐに地元の建設業の施工管理として今の会社に勤めています。今年22歳です。
今の会社は、月給制を口実に残業代は、0円、休日出勤は、1日タダ働きで休日出勤をした日の振休も消費しきれないブラック企業で自分の弱さ故に誰でもいいから癒して欲しくてストレスを吐きたくてキャバクラだと以前会社の人と行った時に隣でタバコ吸われてイヤな思いをしてるのでおっパブに手を出してしまいました。
そこで今年24歳の女の子がかなり話とか聞いてくれて何でも話せる?って言うんですかね?凄いリラックス出来たので今 仕事を頑張りつつ何か疲れたときに自殺して楽になりたいと思う前には、その子に会いに行く生活を続けてました。
それで最初は、自分は、癒してもらうためにお店に行ってるんだと割り切ってたのですが次第にその女の子に色々惹かれていてその女の子の事が完全に好きになってました。それで迷惑な事だと思うのですが一回自分なりに整理してみてそれでも好きだったので告白してみて振られても良い覚悟で居たのですが向こうがお店を辞めて(年内に辞める予定)からならの条件でおけーをもらいました。
それで自分は、今の会社居ても将来性0だし続けるのも周りの環境 人間関係も悪く今 会社の派閥争いに巻き込まれてこの前 課長に会社を辞めてしまえお前は、いらない存在だって言われたこともあり来週中に会社に退職届を出して1回落ち着いた環境に移ろうと思うって話をしたらやっぱり話を聞いてくれてそれでさらに頭を撫でてくれたんですよね?
それでホッとした自分が居て色々感謝することしか無いのですが感謝を何かで示さないといけないなと思うのですがどうやって感謝を示せばいいですか?

No.2699463 18/08/26 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/26 16:52
匿名さん1 

おっパブに勤めているからとか抜きに、
普通の女性が、受け入れやすい
お礼に食事をごちそうしたい!と言えばいいです。
コース料理の出るお店に予約を入れて誘ってください。

ちょっとお高いお店でも、相談すれば値段に応じて対象してくれます。
予算に応じたお店を選ぶのもいいでしょう

ちょっと背伸びをしたお店なら、
『ちょっと奮発しちゃった』と言えば、

次のデートで、安いお店に入っても気を使ってくれます

ただし、食事中は彼女の事だけ見て、会社のことは口に出さないこと。
楽しい時間を過ごすことであなたにも幸運が訪れます。

プレゼントって思ってしまいがちですが、
まずは受け入れやすいことが大事です

花束を用意しておくとよいでしょう。

No.2 18/08/26 16:57
お礼

>> 1 すみませんそれは、女の子がお店辞めないと出来ないです。

もし、自分と食事だけで会ってたとしても会う=店のルールを守らない クビに繋がります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧