注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

男性だけの飲み会で話題になる女性って恋愛対象になりますか? 後輩の男の子が…

回答2 + お礼1 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 16:02(更新日時)

男性だけの飲み会で話題になる女性って恋愛対象になりますか?

後輩の男の子が「〇〇さん、すごい人気です。同期の男だけの飲み会で話題になりますよ」と教えてくれました。
付き合いの長い小学校の同級生にも、似たようなことを言われました。

上記の二人はかなりプレイボーイで、彼女持ちなのに「彼女は気にしないから」とご飯に誘ってきます。こちらの恋人の有無も聞かず...。友人としては楽しい相手なので、線を引いてうまく付き合っているつもりですが、当然こういった人達からの友人として以上の好意は嬉しくありません。

優しく地味で堅実な男性から好意を向けてもらいたいです。しかしそのような男性は、飲みの席で話題になる女性は眼中にないのでしょうか?

私は落ち着いた服装が好きなので、第一印象は男女の別なく同年代からはお固そうで近寄り難いと言われることが多いです。とても遊んでいるようなタイプには見えないと思います。

しかし陰で私を良いと言ってくれているらしい男の子たちから、アプローチされることが全くないです。(プレイボーイを除き)飲み会で彼らと同じテーブルに座っても、内輪ネタについていけず笑っているだけの私に時々お情けで話を振ってくれるくらいです。好かれているどころか、扱いにくい女なのでは...?と思えてきます。

陰で噂されるのにも、当人の品位を下げるだけのものとそうでないものがあると思うのですが、私の場合は噂されるだけ損をしているのでしょうか...?

No.2707402 18/09/09 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/09 18:10
匿名さん1 

プレイボーイが名前を出す場合、「俺が狙ってるからお前らは手を出すなよ」と圧力をかけているように思います。
軽い女性は落とせて当たり前。おとなしい女性ほど、落とせた時に回りの男たちに自慢出来ると思っているように感じます。
あなたも、意中の相手から声をかけてもらうのを待っているだけでは進展する訳がありません。挨拶プラス一言を添えるようにしてください。今日の天気、話題のニュース、話題もチャンスもそこらじゅうに転がっています。

No.2 18/09/12 10:05
匿名さん2 

噂される事に損はないと思いますが、主さんが人気なのは事実で、誘ってくる人が多いとそういう苦労も起きますよね

No.3 18/09/12 16:01
お礼

プレイボーイの男性って本当にびっくりするくらい要領がいいですよね..。男性内の秘密の話を漏らしている上に、口説くネタにしているわけですしほかの男性からしたら良い気はしないと思いますが、私も自分の噂話を他の人と話すわけにいかないですし。彼氏ができないという恋愛相談に乗ってくれているていで、結局ほかの男性に繋げてくれたこともないです。
1人で悶々としてしまってましたが、なんだか手駒にとられているようで癪に障ってきました(笑)

飲み会などにもう少し積極的に参加してみて、自分から男性と関わるように意識してみます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧