注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

夫が再就職しました。。。

回答1 + お礼0 HIT数 1140 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/03/09 05:55(更新日時)

以前夫が失業しました。。。の続きです。あれから正社員で就職きまりました。
お給料も来月からだし、まだまだお金のない毎日ですが、夫ともいやな感じにはなりながらも私も思ってる事、我慢してること言って今は少し落ち着いています。
相変わらずご飯はいーっぱい食べて私の食べる分はあまりありませんが・・・
私も妊娠7ヶ月に入り、おなかの赤ちゃんも元気に動いてるの分かるので、この子の為にも生まれてくる頃までにはいい環境を整えておいてあげたいと思う毎日です。
上の子も元気にすくすく育ってくれてるのでこの現状に少しの幸せを感じがんばろうと思っています。夫を信じようと強く思えるときもあるけど、以前の横領が頭をよぎり、ほんとに信じてついていっていいものか不安に思えることも少なくありません。
が、夫を信じようと決めた自分を信じて前に進むしかありませんよね。
明るい未来がありますようにとただただ祈る毎日です。

タグ

No.271167 07/03/08 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/03/09 05:55
通行人1 ( 20代 ♂ )

こんばんは❗主さん🙇やっとこれから先の道が見えてきましたね❓祈るだけでは🙅ですよ❗お腹のお子さんの為にも「絶対この子を幸せにしてやる❗そして自分も❗」っておもいで頑張ってくださいねお母さん✌😁

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧