46歳の主婦です。この前女子会(おばさん)で飲みに行き、スナックで知り合った …

回答14 + お礼13 HIT数 1737 あ+ あ-


2018/10/01 15:53(更新日時)

46歳の主婦です。この前女子会(おばさん)で飲みに行き、スナックで知り合った
30歳代の男性を友達を送るついでに、彼のマンションまで送りました。(私はお酒は飲みません)。友達をおろしてから、20分彼の家までの間に、エッチな話もしていたのですが、斜め後ろの席で彼が私に見えるように、ち○ち○を出して、大きくしているのです。別にそれ以上の事はなかったのですが、男性は、女性に見せて興奮するのですか?私は、気持ち悪くて、とても嫌だったのに。男性の気持ちがわかりません
男性は、どんな気持ちなのですか??

No.2717996 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

きも…
というか知らない男乗せるなよ
何されるか分からないよ?
それ犯罪だよ
警察にいいな
何もされなくてよかったね

No.2

>> 1 忠告、ありがとうございます。
何も考えていませんでした。

No.3

やっぱ好意を持っている女性にはみてもらいたい
っというのが男の本音です
もし彼が 今度それ以上のことをもとめてきたら、うけいれますか?

No.4

>> 3 無理です、無理です
質問ですが、好意があるから見せるんですか??

No.5

やっぱり、魅力ある女性に対しては自分を、知ってほしいっていう気持ちあります
マジで
そして魅力あるその女性の裸も見たい そして、暖かさも感じたい普通だよ
一回だけ
うけいれてくれたら、忘れるように努力するっていわれたら。うけいれるよね?

No.6

ただ単に、おのれの性欲を満たしてるだけです。変態です。

No.7

エッチしたかったんでしょう。
本能的なものなのかわかりませんが、女性に勃起したモノを見せるのは興奮します。主さんがモノを見てその気になるのを期待したのもあると思います。

No.8

見せるだけが良いのですよ。
その先は無いですね。
見せる事が目的ですから。
気持ち悪がられてもそれは想定内。
女性に見てもらえる事が嬉しい訳で、セックスとは違う欲求。
俺も露出症ですが、そこで女性がその気になったら萎えるし俺の欲求を満たせない。

そんな事より女子会の「女子」って「女の子」って意味じゃ無いからわざわざ「おばさん」と書かなくても。

No.9

>> 5 やっぱり、魅力ある女性に対しては自分を、知ってほしいっていう気持ちあります マジで そして魅力あるその女性の裸も見たい そして、暖かさも… 絶対いやです。訳わかりません

No.10

>> 6 ただ単に、おのれの性欲を満たしてるだけです。変態です。 あれで、?性欲満たされたのかな?

No.11

>> 7 エッチしたかったんでしょう。 本能的なものなのかわかりませんが、女性に勃起したモノを見せるのは興奮します。主さんがモノを見てその気になるの… わかるのですが?
その行為以外は、変な行動も、言動もありませんでした?
帰宅後に、自分で処理されたのでしょうね?想像ですが?

No.12

>> 8 見せるだけが良いのですよ。 その先は無いですね。 見せる事が目的ですから。 気持ち悪がられてもそれは想定内。 女性に見てもらえる事が… No.7サラリーマンにも言ったのですが
彼は、その時は、大きくして見せていただけ?
帰宅後、自分で処理してると思うのですが?
してないのですか??

No.13

10
俺と同じ露出症ならね。
そうじゃない一般の男は最終目的をセックスなり女性と性的行為の何かをやり合いたいとしているんだろうけど、変態性嗜好はそうじゃなくて、普通ではない異常状態を求めているので、それで良いんです。一部のレイプ犯みたいなサディスティックな人は別ですけど。

あの女性が自分のアレを見てくれた、と言う事実に興奮しちゃうんです。
正直、俺のアレを見た女性は100人以上いると思います(記憶しているかどうかは別にして)。
それが俺の征服欲の充実なんですよ。
満足していると言う事です。

巷を騒がす下半身露出男なんて、目的がそもそも見せる事ですから、想定外に女性がアプローチしてきたら満足できなくて逃げるのが殆どですよ。
女性と何かしたいって発想自体が俺から言わせれば異常なんです。
だから、延々と女性経験もないままオナニーだけで生きているんです。

No.14

はじめまして
私も48歳ですが、ぬしさんと全く同じ環境でした
彼の熱意も本気とかんじむやみにきょひしたら、後あとストーカの可能性も、あるので一度だけ言う事でエッチしました

No.15

ぬしさん
避妊はしてくださいね

No.16

>> 13 10 俺と同じ露出症ならね。 そうじゃない一般の男は最終目的をセックスなり女性と性的行為の何かをやり合いたいとしているんだろうけど、変態… そうなんだ?私には、理解できませんが?勉強になります

No.17

帰ってから、勃起したモノを見られたことを思い出しながらシコったと思いますよ。しばらくはおかずとして使用してると思います。

No.18

>> 14 はじめまして 私も48歳ですが、ぬしさんと全く同じ環境でした 彼の熱意も本気とかんじむやみにきょひしたら、後あとストーカの可能性も、ある… エ!その日に、彼と?
どんな流れで?

No.19

>> 17 帰ってから、勃起したモノを見られたことを思い出しながらシコったと思いますよ。しばらくはおかずとして使用してると思います。 完全に無視していれば、よかったのに
話ながら、チラチラ見てしまったから
でも、彼には、私の行動が良かったのかな??

No.20

主さんが勃起を意識して戸惑ってるのを見て興奮したでしょう。シコってはいなかったんですか?

No.21

>> 20 いいえ、ズボンから出ていて、握っていました!

No.22

ズボンとパンツを太ももあたりまで下ろしてたんですか?

車の中で発射してないのであれば、主さんがいうように帰ってすぐに自分で処理してるのは間違いないと思います。

主さんがドキドキしながら帰ってチラチラ見たモノを思い出しながらオナ二ーしてる主さんを妄想しながらだと思います。

No.23

>> 22 ズボンは下ろしいました
彼は、後からオナニーしたのはわかりますが(*_*)
私もですか?!するわけないでしょう
おばさんは(>_<)

No.24

「ちっちぇ!!!😂」って言ってやればよかったのに(笑)
そんな粗末なモノ見せるなーーーと。

No.25

>> 24 無視するので、いっぱい、いっぱいでした。

No.26

俺のモノを見て興奮してあの後オナ二ーしたんじゃないかなって妄想してしまうのが男なんだよね。してないですよね。でも目に焼き付いてたりドキドキしたりはしてるんじゃないかな?

No.27

>> 26 確かに、「え!」と思いドキドキしましたが、18歳の夏から見てますから(笑) お馴染みの物かと(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧